人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機械の音に騙される

1日中喋らないか
1日中食べないか

どちらがいいかいろんな人に聞いてみていますが、
みんな喋らないほうを選びます。
私は絶対1日中食べません。
喋らないなんて耐えられな~い。

そんな私が病床で暇死にしそうな頃、
エマやさりーちゃん、みようさんがメールをくれました。
みんな天使だわ。
そしてにこちゃんと電話。
もはや神様。
「聞こえる?こっち雷がすごいんだよねー。」
と電話の向こうからものすごい雷の音が。
しばらく話したあと、
「ほんとすごいねー。雷の音ー。」
と言ったら、
「ごめん、嘘。これさっき機械で作った音。笑」
と、手の込んだ嘘で騙された私に得意気のにこ。
こういうのバカらしいけど嫌いじゃないです。
何事にも一生懸命。
なんてプラス思考♪

熱も下がって
回復傾向↑
少しずつメルをしています。
さーて頑張ろう♪


おまけ

今日は本当はみんなでインスタント沼を観にいくはずだったのですが、
体調不良のため留守番。
「メルブログにつかってもいいよー!たまこ氏のかわりに撮影した(笑)」
と、さりーちゃんがウサギつきカレーを送ってくれました。笑
機械の音に騙される_e0170671_23115559.jpg

by melmelmeelme | 2009-06-23 23:15
<< 新しい目標 knock out!! >>