人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Packing

Packing_e0170671_226491.jpg

ようやく梱包が終わりました。
写真も撮りましたが、
部屋が白熱灯のため上手く撮れません。
せっかくかわいいものができたのに…
まぁいっか♪

今回は阪神百貨店のスペシャルバージョン!
私にとってもプチイベントの気分なので、
気合いを入れて作りました♪

ラインナップも充実!
数も結構充実しています♪
私頑張りましたよ☆

あやこさんと電話でミーティングをしたのですが、
今回は阪神百貨店に足を運んでくださった方を優先させていただきたいと思い、
通販やお取り置きなどはお受けしないことになりました。
遠方の方やお仕事の都合で来られない方、すみません;;

明日のブログにて今回のイメージや作品を簡単にご紹介をしたいと思っています。
是非チェックされてみてください☆
by melmelmeelme | 2009-06-08 02:27
<< わたしの頭の中 yuumie★ >>