人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい驚き大興奮!

今日は嬉しい&驚きの一日!

まずMALLEさんでのmel争奪戦が繰り広げられたと聞き、
私とぱーぽーはそわそわ。
嬉しい驚き大興奮!_e0170671_22375076.jpg

72体出動させたのですが、
今日だけで56体!
予想はしていたのでにやにや^^
しかしすごい。。。
あやこさんに送っていただいた写メ
befor
嬉しい驚き大興奮!_e0170671_22422573.jpg

after
嬉しい驚き大興奮!_e0170671_22424852.jpg

すっからかんとはこのこと。笑

みなさん本当にありがとうございます^^
なんとか追加分をと、
あやこさんに電話でミーティングをし、
ぱーぽーとそわそわしながら今後のプランを練りました。
とわ言っても1週間ぐらいしかないし、
刺繍から入るので…
次も争奪戦が見込まれます。笑
がんばります!

そして!
マガジンハウスのwebサイト、マガジンワールドに、
Lamp harajuku店長の高橋さんが、
インスタント沼の記事をアップされています!
楽しみにしていたリアルハナメ(麻生久美子さん)&メルハナメのコラボショットもアップされていますよ♪
とーってもかわいくて大興奮!!

今日は興奮しっぱなしだわ。

頑張って良かったぁと心から思いました^^

あやこさん、のりちゃん、
今日は本当にお疲れ様でした^^
by melmelmeelme | 2009-04-29 23:08
<< 体育は5 のりちゃん大パニック~ >>