人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Secret Garden 本日公開!

お昼頃
MALLEのあやこさんと電話でミーティング。
人形たちが届いて興奮状態のあやこさん^^
いつも連絡を取り合っているわりには、
何を作っているのか、
具体的な内容はあまりお知らせしないんです。
箱を開けた瞬間の喜びを感じられるのは、
あやこさんだけに贈られるサプライズ☆
予想以上の反応をいただきました。笑

あやこさんは人形を送るといつも興奮していてとってもかわいいんです。笑
そしていつも感想やお客様の声を聞かせてくれます。
私はその声を聞く度に嬉しくて、
がんばってよかったなぁと思います。

今日はきっと遅くまでディスプレイされたんだろうなぁ。
MALLE&melがお届けする
The Secret Garden~秘密の花園~
日付変わっていよいよ本日公開です♪


おまけ

今日はもぶちゃんとランチをしました。
思い出ノートにもぶちゃんも♪♪♪
私の顔を描いてくれました^^にやにや
The Secret Garden 本日公開!_e0170671_0562726.jpg

ノートは明日の夕方以降に届くはず!
みなさんの声を是非聞かせてください^^
何ページでも書いていただいて構いませんので。笑
メルファクトリーのメッセージも書いてあるので、
是非ご覧くださいね~^^
by melmelmeelme | 2009-04-29 01:03
<< のりちゃん大パニック~ ついに! >>