人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回ミスドミーティング

今日は5人で集まりました。
B型×4人+A型×1人
第6回ミスドミーティング_e0170671_23134732.jpg

第6回ミスドミーティング_e0170671_23142674.jpg

カードの話をしたり
メルの作業をしたり
まるで放課後のクラブ活動のようです♪

さりーちゃんとの東京土産をみんなにくばり、
とみーからの長崎土産をじゃんけんで取り合います。
第6回ミスドミーティング_e0170671_23163078.jpg

1番勝ちから4番勝ちまで中国茶を並べて、
4人でじゃんけんぽんっ!
第6回ミスドミーティング_e0170671_23152791.jpg

私は一発で4番勝ち!(あくまで負けとは言いません。笑)
海貝吐珠をゲット!
メルに使ってねと、
怪しげでかわいい金魚とハートももらいました♪
とみーありがとう☆

みんなが揃うと楽しいです♪
みんなかわいくて大好きです♪


おまけ

記号の中にこだま発見。
ジブリ好きのとみーとさりーちゃんは、
頭の中の大半がジブリで構成されています。笑
第6回ミスドミーティング_e0170671_23341479.jpg

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
by melmelmeelme | 2009-04-20 23:22
<< たのしいてつや 東京レポート >>