人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落し物

いそげいそげ!
私の朝は時間との戦い。
家を飛び出して猛ダッシュ
信号が変わりそうな横断歩道を駆け抜けたその時!!

melセットがリュックから飛び出して、
片側3車線の大きな道路の横断歩道に落ちました。

トラックのおじさんが、
「何か落ちたよー!」
と声をかけてくれても信号が変わって取りに行けない距離。
いろんなことがかけめぐって、
なんだか冷静にパニック。

そして、

さようなら~

交通事故にあいました。

パーンって飛びました。

信号変わって車無視して急いで救出。
交差点のど真ん中でどうみても怪しい人。
袋から飛び出したものもありましたが全部無事でした。

よかったー!!

それにしても奇跡としか言えない救出劇!
あのおじさんが声をかけてくれなかったら…
私が自転車だったら…
ipodを聞いていたら…
神様本当にありがとう。
てんぱっておじさんにありがとうございますを言えなかったことだけが後悔です。

そして駅まではタクシーで向かったのでした。

さらにさらに、
帰りは駅まで行ったのに定期がなくて、
職場に忘れるという惨事。
もうついてなさすぎる!!

今日学んだ注意すべきこと。

①リュックのファスナーはてっぺんで閉じると開く可能性がある
②音楽は極力聞かない
③慌てない
④大事なものは持ち出さない

反省点ばかりだわ。

みなさんもご注意を~。



おまけ

水やりのときに見えた虹☆
落し物_e0170671_23333025.jpg


おまけのおまけ

虹=光のプリズムは、
赤橙黄緑青藍紫!
by melmelmeelme | 2009-04-09 14:40
<< インスタント沼×Lamp ha... world wide mel! >>