<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いちごちゃんといちごみるく@TOKYO10月H.P.FRANCE

いちごちゃんといちごみるく
at TOKYO10月H.P.FRANCE
5/22(wed)~

http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/tokyo10.html/
e0170671_1522348.jpg

いちごのカップケーキに
いちご柄のスカート
元気いっぱいのいちごちゃん

うさぎのいちごみるくとは
いつも一緒

ふたりはなかよし☆
e0170671_15215581.jpg

いつもお世話になっている、
TOKYO10月H.P.FRANCEさんがもうすぐ一周年!
一年って早いな〜。
たくさん人形たちも置かせて頂いて、
スタッフさんともいまではすっかりなかよし☆w
これからもよろしくお願いしま〜す♡

そして今回もなかよしのchimachocoさんに、
カップケーキをお願いしました!
サイズも相性もぴったり☆
ありがとうございました♡

この他にもこもやうさねこたちと合わせて、
総勢70体ほどお待ちしております!
ぜひ一周年を楽しみにお出掛け下さいね!


TOKYO10月H.P.FRANC
東京スカイツリータウン・ソラマチ店
131-0045 東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ イーストヤード2F
TEL: 03-3622-1132
OPEN: 10:00−21:00 (年中無休・東京ソラマチ®の休館日に準拠)
http://www.hpfrance.com/Blog/tokyo10/

chimachocohttp://www.chimachoco.com/
by melmelmeelme | 2013-05-20 21:32 | イベント

嗜好の変化

懐かしい雑誌を引っ張り出して読みました。
e0170671_23363226.jpg

かわいいし
パン好きだし
うきうき

最近購入した雑誌。
e0170671_23363425.jpg

脱ファッション誌からしばらく雑誌は絶っていたけれど、
本屋さんに行くと楽しくなってしまい、
一気に買ってしまいました。
より暮らしを豊かに計画!

そんなわけで、
自家製ジンジャーエールを作りました。
e0170671_23363664.jpg

両親とそれぞれスタバ行ったりも。
e0170671_23363789.jpg

e0170671_23363958.jpg

今回は制作も順調で明日には発送!
バランスよく生きていくには、
休息って大事ですね!
by melmelmeelme | 2013-05-17 23:20

カップケーキでお祝いを☆

まもなくやってくるTOKYO10月H.P.FRANCEさんの1周年に向けて、
ただ今絶賛制作中!
e0170671_23175695.jpg

e0170671_23175194.jpg

e0170671_2318156.jpg

今回はカップケーキでハッピー全開!
1周年限定の人形を5/22(水)より販売します!
定番のこもバッグチャームや
うさねこストラップバッグチャームなども、
一緒にお届けします!
お楽しみに〜☆

TOKYO10月H.P.FRANCEさんのblogにてご紹介頂いています。
合わせてチェックして下さいね!
http://www.hpfrance.com/Blog/tokyo10/2013/05/023541.html
by melmelmeelme | 2013-05-13 23:23 | お知らせ

母の日

一年に一度の
『母の日』というのは
良いものですね

ささやかながら喜んでもらえて
私も嬉しいです
e0170671_1463690.jpg

e0170671_1463898.jpg

お母さんいつもありがとう!
by melmelmeelme | 2013-05-13 01:42

最近のこと

長ら〜く
ブログをお休みしていました。
e0170671_2112172.jpg

なんだかもうドタバタと過ごしていて、
気がつけば5月もずいぶんと経過していました。
今年のGWは外出や来客も多かったなぁ。
e0170671_2112281.jpg

この日は時間がないのに梅の花行き、
かなり駆け込みで食べることに。
e0170671_2112478.jpg

e0170671_2112531.jpg

やっと見つけたフチ子。
e0170671_2112685.jpg

スイーツもいろいろ食べたな。
写真撮ってないものばかりだけど。
e0170671_211275.jpg

e0170671_2112869.jpg

帰省中のさりーの実家にも遊びに行きました。
e0170671_21121083.jpg

ネイビーファミリー。
きょんもまた成長。
e0170671_2112115.jpg

懐かしいアニメとか、
ハンター×ハンターの話とか、
身のない話ばかり。笑
e0170671_2112942.jpg

みよーしとエヴァ展にも行きました。
e0170671_21121366.jpg

購入した分だけもらえたカード。
たくさん買ったよ!
e0170671_21121475.jpg

休憩中。
みよーしと具のコンビネーション。
e0170671_21121582.jpg

沖縄のお土産頂きました!
e0170671_21121698.jpg

その日購入したエヴァグッズ。
e0170671_21121714.jpg

幼なじみのヒロ君ファミリーが遊びに来た日、
帰宅後にまた来てくれて髪を切ってもらいました。
美容師のヒロ君に感謝ー!
e0170671_21121896.jpg

5月の日差し。
緑が濃くて良い季節になってきました。
e0170671_21121929.jpg

せっせと制作も進めています。
まだまだカオス状態ですが、
お知らせだけでもすぐに出来ればと思っています。

今日からしばらく外出の予定もないので、
集中してがんばるぞー!
by melmelmeelme | 2013-05-09 23:58