<   2009年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

上半期終わる

e0170671_2243825.jpg

今日はお休み

部屋でごろごろメールをしながら
刺繍をしました。
昼寝もしました。

ビバひきこもり!

今日で6月が終わり、
2009年上半期が終わました。
新しい出会いやmelのイベント
たくさんの思い出がいっぱいです!

下半期も予定がいっぱい。
melも遊びも年内びっしりです♪
予定があると頑張れます。
忙しいぞ~♪

さて、
下半期最初の納品は、
joujou Boiteさんです!
詳細は後日お知らせします。
どうぞお楽しみに♪
by melmelmeelme | 2009-06-30 22:43

右脳活性化計画

e0170671_23563934.jpg

へたくそな絵
へたくそな字
「左手で書いたの!」
とエマに見せたら、
「左手で左手って書くな。笑」
と言われました。

小さい頃から左利きに憧れています。
小学生の頃たまに左手で給食を食べたり
学校を休んだ日は左手で字を書く練習をしていました。
最近はたまに左手で歯磨きをしています。
歯磨き、意外と難しいです。
普段から右手を酷使しすぎているので、
これからは少しずつ左手を使うようにしたいと思います。
ちなみに人間が一生で書ける線の数は決まっているそうで、
宮崎駿監督はその数を超えてしまっているそうです(シゲ情報)。

目指せ両利き!
そして右脳を活性化させよう!

柔軟な頭になりますように。
by melmelmeelme | 2009-06-30 00:09

ベイビーちゃん

ちくちく
ちくちく

ベイビーちゃんはどんな顔かな?

ちくちく
ちくちく

ぽっこりおなかにおへそは×

脱力系の癒し系
ベイビーちゃんの誕生です♪
e0170671_2281883.jpg

はじめましてこんにちは
ベイビーちゃんをよろしくね!


おまけ

e0170671_2212987.jpg

即席ベッドでおやすみベイビー。
ぱーぽー作
by melmelmeelme | 2009-06-28 22:16 | お知らせ

ハッピーレベル(MAX:100)

さりーちゃんとみようさんとぱーぽー
今日もちょっとだけ集合!
火曜日のサザエさんの歌を歌い、
懐かしいアニメの話で盛り上がりました。
e0170671_2173377.jpg

みようさんに分けてもらったグラス。
きれいにラッピングしてくれていてハッピー♪
スタバの裏にはお手紙が!
こころがぽかぽか☆
ありがとうございました^^

そしてエマと食事に。
もりもり食べてお腹いっぱい♪
ここでもげらげら笑って楽しい時間をすごしました♪

毎日結構楽しいです。
ハッピーレベル90は超えています。
残りの10%があるからこそ、
90%を楽しいと思えるのかもしれませんね^^


おまけ

エマ待ちの間にスタバへ。
e0170671_2241961.jpg

スタバのストロベリークリームフラペチーノ
私っぽい色なんだそうです。笑
そう言われると…
オーダーしちゃうんですよね。笑
by melmelmeelme | 2009-06-28 02:31

にこにこらいばる

みなさんにはライバルと呼べる人がいますか?
e0170671_127437.jpg

さかのぼること2年半前…
私がmelを始めて間もない頃、
「ライバルだねー!」
なんて言い合って趣味アートを楽しんでいた友達がいます。
e0170671_12852.jpg

メルヘンな世界に毒をプラスする
いや、毒をメルヘンに変えてしまうのかな?
とにかくそのバランスがたまらなく上手で、
生み出す作品がどれもドつぼなのです。
そして職人気質なので芸が細かい!
こういう人を天才って言うんだなぁと思ったのが
にこです。
e0170671_1282448.jpg

尊敬したり
負けないぞーと言い合ったり
ライバルの存在ってすごいです。
melを頑張ろうと思わせてくれたにこに感謝です。
e0170671_1353262.jpg

そんなにこに
作品を依頼しました!
こもちゃんの○○を作ってもらいます♪
ちょっと話しただけでアイディアがわんさか出る出る♪
気持ち悪いね~
ひどいね~
なんて言いながら悪趣味な作品の妄想に盛り上がる私たち♪
出来上がりが楽しみすぎる~☆
e0170671_1293512.jpg

これからも私にとってにこは
ライバル
e0170671_1295441.jpg

にこにこライバル♪
by melmelmeelme | 2009-06-27 01:39 | アート

10と10

パスポートの写真を撮りました。
この顔が10年…
まったく残念な写真です。

e0170671_025186.jpg

明日、MALLEさんに10体発送します♪
日曜日に店頭に並びます♪
どうぞお楽しみに♪
by melmelmeelme | 2009-06-26 00:08 | お知らせ

新しい目標

幼馴染のまゆちゃんファミリーより
山形のさくらんぼが届きました。
うれしい♪
e0170671_23521476.jpg

ジャスミンティーもきれいです。
e0170671_2352574.jpg


新たな目標が明確になりました。
今まで、
いつかやれたらいいな~
と思っていたことが、
そろそろやるか!
という思いに変わりました。

目標を理想のかたちでクリアすると、
それは自身につながります。

これからはもっと具体的に考えていこうと、
考える楽しみが増えました♪

良い進歩です☆
by melmelmeelme | 2009-06-24 23:55

機械の音に騙される

1日中喋らないか
1日中食べないか

どちらがいいかいろんな人に聞いてみていますが、
みんな喋らないほうを選びます。
私は絶対1日中食べません。
喋らないなんて耐えられな~い。

そんな私が病床で暇死にしそうな頃、
エマやさりーちゃん、みようさんがメールをくれました。
みんな天使だわ。
そしてにこちゃんと電話。
もはや神様。
「聞こえる?こっち雷がすごいんだよねー。」
と電話の向こうからものすごい雷の音が。
しばらく話したあと、
「ほんとすごいねー。雷の音ー。」
と言ったら、
「ごめん、嘘。これさっき機械で作った音。笑」
と、手の込んだ嘘で騙された私に得意気のにこ。
こういうのバカらしいけど嫌いじゃないです。
何事にも一生懸命。
なんてプラス思考♪

熱も下がって
回復傾向↑
少しずつメルをしています。
さーて頑張ろう♪


おまけ

今日は本当はみんなでインスタント沼を観にいくはずだったのですが、
体調不良のため留守番。
「メルブログにつかってもいいよー!たまこ氏のかわりに撮影した(笑)」
と、さりーちゃんがウサギつきカレーを送ってくれました。笑
e0170671_23115559.jpg

by melmelmeelme | 2009-06-23 23:15

knock out!!

MALLE in 阪神百貨店 第2班
完売とお伺いしました。
心から嬉しく思います!
本当にありがとうございました!

さて、
私は昨夜から体調が優れず完全にダウン。
病床からブログをお届けしています。

抵抗力の低下によるウイルス感染のようです。(コレ最近の私の流行病です)

季節の変わり目
みなさんもご注意ください。

ではおやすみなさい。
e0170671_20324955.jpg

by melmelmeelme | 2009-06-22 20:32

インテリアに恋する季節

何年かに一度巡ってくるこの気持ち…

インテリアに恋する季節の到来です。

e0170671_1225284.jpg

一目ぼれで即購入を決めたのがこのデザートスタンド
一緒にプレートも購入です。
ティーカップとティーポットは別ルートにて購入のため後日届きます。
e0170671_1183816.jpg

しばらくはアクセサリーを乗せて楽しみます。
とりあえず白いアクセサリーを。
いずれお洒落なティータイムを楽しみたいです♪

はまると抜けだせないインテリアの世界~

欲しいと思うものが大ものばかりなので、
インテリア貯金を始めました。
購入できる日を夢見て頑張ります!
by melmelmeelme | 2009-06-21 22:16 | コレクション