<   2009年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

体育は5

ねむい
ねむすぎる

あまりにもねむすぎて
郵便局までダッシュ
ぶれぶれの写真をパシャリ
e0170671_2149515.jpg

あたたかくなってきたので運動がしたいです。
こう見えて(どう見えて?)
運動が得意で、
体育はずっと5でした☆
メルスポーツクラブでも作って、
みんなでメルジャージ作って、
ファイトTを作ったりしたらきっと楽しいだろうなぁ♪


☆展示会情報☆

ずっと展示会の制作を見守ってきてくれたメアリーが、
いつも親子でmelファンだと応援してくださっている方のもとへお嫁に行くことが決まりました!
e0170671_2154164.jpg

本当に我が子を送りだす気分です(独身なので経験ないですが)。
本当にありがとうございます^^
by melmelmeelme | 2009-04-30 21:56

嬉しい驚き大興奮!

今日は嬉しい&驚きの一日!

まずMALLEさんでのmel争奪戦が繰り広げられたと聞き、
私とぱーぽーはそわそわ。
e0170671_22375076.jpg

72体出動させたのですが、
今日だけで56体!
予想はしていたのでにやにや^^
しかしすごい。。。
あやこさんに送っていただいた写メ
befor
e0170671_22422573.jpg

after
e0170671_22424852.jpg

すっからかんとはこのこと。笑

みなさん本当にありがとうございます^^
なんとか追加分をと、
あやこさんに電話でミーティングをし、
ぱーぽーとそわそわしながら今後のプランを練りました。
とわ言っても1週間ぐらいしかないし、
刺繍から入るので…
次も争奪戦が見込まれます。笑
がんばります!

そして!
マガジンハウスのwebサイト、マガジンワールドに、
Lamp harajuku店長の高橋さんが、
インスタント沼の記事をアップされています!
楽しみにしていたリアルハナメ(麻生久美子さん)&メルハナメのコラボショットもアップされていますよ♪
とーってもかわいくて大興奮!!

今日は興奮しっぱなしだわ。

頑張って良かったぁと心から思いました^^

あやこさん、のりちゃん、
今日は本当にお疲れ様でした^^
by melmelmeelme | 2009-04-29 23:08

のりちゃん大パニック~

e0170671_14444227.jpg

MALLEさん大炎上らしいです。笑
のりちゃん大パニックらしいです。笑
半分以上旅立っていってしまったそうですよ^^
明日行こうかなぁなんて思っていた方は、
今すぐMALLEへGO!

以上実況報告でした♪
by melmelmeelme | 2009-04-29 14:33

The Secret Garden 本日公開!

お昼頃
MALLEのあやこさんと電話でミーティング。
人形たちが届いて興奮状態のあやこさん^^
いつも連絡を取り合っているわりには、
何を作っているのか、
具体的な内容はあまりお知らせしないんです。
箱を開けた瞬間の喜びを感じられるのは、
あやこさんだけに贈られるサプライズ☆
予想以上の反応をいただきました。笑

あやこさんは人形を送るといつも興奮していてとってもかわいいんです。笑
そしていつも感想やお客様の声を聞かせてくれます。
私はその声を聞く度に嬉しくて、
がんばってよかったなぁと思います。

今日はきっと遅くまでディスプレイされたんだろうなぁ。
MALLE&melがお届けする
The Secret Garden~秘密の花園~
日付変わっていよいよ本日公開です♪


おまけ

今日はもぶちゃんとランチをしました。
思い出ノートにもぶちゃんも♪♪♪
私の顔を描いてくれました^^にやにや
e0170671_0562726.jpg

ノートは明日の夕方以降に届くはず!
みなさんの声を是非聞かせてください^^
何ページでも書いていただいて構いませんので。笑
メルファクトリーのメッセージも書いてあるので、
是非ご覧くださいね~^^
by melmelmeelme | 2009-04-29 01:03

ついに!

やりました!
第一弾をMALLEさんに無事発送しました!
e0170671_23461795.jpg

ヤマトの伝票はピンク♪

写真撮ったり梱包したりでam4:30過ぎに就寝。
念のためウコンの力に頼ってみました。
e0170671_23473690.jpg

3種類くらいありましたが、
悩んだ時はピンクを選びます♪

発送してうかれて、
前からかぶってみたいと思っていた、
だっさいフルフェイスのヘルメットを借りてパチリ。
e0170671_0303151.jpg

うかれすぎ。笑
クロ×ピンクです♪


話は戻って、
昨日は最後の最後で新しい作品が作れました!
ちょっとだけ詳細を…。

DMにどどんといるメアリーはお気に入りすぎてどうしようもないくらいかわいいです。
今までの作品の中で一番の出来かもしれないです♪
小悪魔シスターズの標本
秘密の花園の入り口の鍵
チビガールのうずらとひよこ
かわいいけれど数が少ないので早い者勝ちです。笑
小悪魔シスターズもうじゃうじゃいます♪
もちろんお馴染みのストラップたちもうじゃじゃ♪
バッグチャームもきらきらで良い顔しています。
20㎝の子もおしゃれさんでかわいいです♪
今回は刺繍のバランスが良く、
はずれなしでかわいい子ばかりですよ♪
なーんて、文字だけ並べてみましたが、
展示会スタートまで妄想で楽しんでくださいね^^
by melmelmeelme | 2009-04-28 00:01

こどもちゃん

e0170671_21514224.jpg

仕事の帰りにたくさんのこいのぼりをみました。
夜に見るこいのぼりはなんだかシュールでいいものです。

電車を降りて歩いていると、
ショッピングモールの外で迷子の女の子がいました。
さっちゃん(2)
こういう対応って実は得意な私。
おしゃべりしながら無事親御さんのもとへ送り届けました♪

今日MALLEさんのブログを観たら、
mel information!
と、まるでmelのマネージャーばりに告知をしてくださっていて、
思わず、
すげ~。
と言ってしまいました。笑
今回は何度も何度も連絡を取り合って、
良い展示会にしようと頑張ってきました。
なので、私もあやこさんもとっても楽しみにしているんです^^
今夜第一弾を仕上げて明日出荷
まもなく神戸の町にmelが届きます!
とにかくメアリーがかわいいのでたくさんの方に観ていただきたいです♪
by melmelmeelme | 2009-04-26 22:01

める語

久しぶりにふじこ姉さまからメールが。
お風呂に入れてお外で日光浴しているメアリーの写メつき。
e0170671_2202469.jpg

メアリーが干されているーーー♪

うちのうさぎ
e0170671_2222140.jpg

レースに引っ掛かっているーーー♪

最近「る」の前に「い」を入れて喋るのが流行っています。
名前を〇〇氏と呼ぶのも流行っています。
私の周りだけですけどね♪
by melmelmeelme | 2009-04-25 22:07

てんぱるちゃん

今日はお休み
終日メル

なんだかやりすぎて頭働いていないです。
とりあえず部屋が荒れ狂っていて、
シスターズの耳の縫い代を折り込んでいたら、
ぴょーん
と飛んで行って行方不明。
縫ったばかりのねずみの耳も見つからなくて、
針を落として、

てんぱる
てんぱる

でも元気☆

今日は仕事を終えてめぐちゃんが駆け付けてくれて、
ごはんを食べてほっぺたを貼ってくれました。

昨日ふと思い立って、
展示会の思い出ノートを用意しました。
e0170671_1392856.jpg

ファクトリーのみんなや、
遊びに来てくださった方に、
なんでも良いので書いていただきたいです♪
MALLEさんに置かせていただきますので、
よろしくお願いします^^
by melmelmeelme | 2009-04-25 01:40

もうすこし!

今日もぱーぽーと放課後メルクラブ。
今日はスタバへ。
ダークモカベリーフラペチーノおいしいです♪
e0170671_23422672.jpg


パックされた女の子とバッグチャームのうさぎとねこの後姿。
e0170671_23424624.jpg

まだ頭になにもついていないです。笑
このぎゅうぎゅう感がかわいいです♪
みんなから各パーツも回収して、
みそこさんから絵も受け取って、
もうすこしというところまできました!
がんばります☆

帰りに気づいたこと。
ふたりともiPodにこもシールが!!
e0170671_23441772.jpg

アップルを消してまったく同じところに貼っていてびっくり^^
いいねいいね♪
comoPod♪

インスタント沼のHPを見てみると、
先日のLampさんでのイベントの様子が載っていました。
赤い花を付けているのがハナメさんです。
目を凝らして見てみてください^^

HPのトップでは予告編が観れますよ♪
おもしろいので是非ご覧ください♪
by melmelmeelme | 2009-04-23 23:46

まっちゃみどり

e0170671_23341770.jpg

ぱーぽーにお世話にっているので、
差し入れ(賄賂)を。
今後ともよろしくお願いいたします。
といってもたかがファンタ。笑
炭酸が苦手なのですが
たまに飲みたくなります。
炭酸を飲むと98%しゃっくりが出ます。

今日も放課後メルクラブ。
もちろんぱーぽーと。
お世話になりすぎです。
今日はSUSAN CIANCIOLOのきみどりのワンピースだったので、
抹茶ラテを飲みました。
e0170671_2334594.jpg


終わりがけにジャギ(うさぎ)のご主人様がやってきたので、
お土産に買っていた鎌倉半月をあげました。
かわいいうさぎのお菓子です。
鎌倉半月も抹茶クリーム。
e0170671_23364396.jpg


まっちゃのみどり
いい色ですね☆
by melmelmeelme | 2009-04-22 23:36