カテゴリ:yuumie & mel( 6 )

緊急企画!

春財布とは、
「張る財布」、つまり”財布が膨らみお金がたくさん入る”ということ
もちろん季節の春を意味する言葉でもあり、
旧暦の春がそれにあたります。

春財布の購入時期にはいくつか説があるようですが、
1説は12月20日~2月17日頃で、
もう1説は、立春からひな祭りが代表的なのだそうです。

私もこれに乗っかって、
ドキドキのお財布を使い始めました。
今後のお財布事情に期待したいです^^笑

さて、
今回は春財布にちなんだちょっと遅めのお年玉緊急企画♪
yuumie and melよりドキドキのお財布を抽選で6名の方に通販させていただきます!
e0170671_063284.jpg

2010年にちなんで、
20100円(消費税、送料込:エクスパック)
やや強引です。笑(通常は26250円です)
e0170671_074213.jpg

ベースはブラック、内側はピンク
e0170671_09618.jpg

ドキドキ(キャラクター)の洋服のカラーは
ピンク
ブラック
(パープル、グリーンは完売)
先着で各色3名様
計6名様


財布は一点一点日本の職人さんの手で作られるもので、
国産の上質の牛皮を使用しています。
財布に付いているワッペンやパール付きのチェーンも、
日本製でこだわりを持ってお作りしています。

個人的な使用感は、
ファスナーが開けやすく、
カードが見やすくポケットが便利!
通帳も入る大きめサイズです。
そしてちょっとだけ人気者になれる(気分)。笑
チェーンを持ってぶらぶらさせながらお出かけできますよ~♪

ご希望の方は、
お名前、ご希望のカラーを明記の上、
(どちらでも可の場合は第一希望、第二希望をご記入ください)
1月15日(金)20時までに、
melmelmeelme@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

抽選となりますので、
当選者のみ16日(土)午後18時までにメールにてお知らせさせていただきます。


ご応募お待ちしております^^
by melmelmeelme | 2010-01-11 22:36 | yuumie & mel

Home Sweet Home

関東にお住まいのみなさま、
クリスマスのイベントのご案内です☆

伊勢丹新宿店にyuumie and melが並びます!

今回はクリスマスにピッタリの夢のコレクション☆

Disney Circle Bites yuumie and mel

ユウメルバージョンの怪しくもかわいいミッキー&ミニーが登場します!
残念ながら画像が用意できていないので、
サークルバイツさんのブログをご覧ください。
ちらっと載っています♪

その他、
私も先日ひたすら刺繍のお手伝いをしたバッグチャーム、
ドキドキのお財布も登場します!

ぽくらのクラブのリーダーは~♪

鼻歌でも歌いながら是非覗いてみてください☆


Home Sweet Home
【イベント期間】
12月2日(水)~8日(火)
本館2階=ザ・ステージ#2
by melmelmeelme | 2009-11-30 00:20 | yuumie & mel

yuumie and mel HP

e0170671_23254426.jpg

yuumie and melのホームページができました。

http://yuumie-and-mel.com/

ときどーき更新していくと思います。
こちらもよろしくお願いします!

yuumie and mel
とにかくたくさんの企画があふれていて、
忙しくなりそうです。

melも忙しくなってきました。

毎日てんやわんやです。

ハッピーな気持ちがみなさんにお届けできるよう、
楽しみながら作っていきたいです☆
by melmelmeelme | 2009-09-19 23:26 | yuumie & mel

ゆうめるの日

e0170671_21534070.jpg

今日はゆうみちゃんとゆうみちゃんのお友達のお家をジャック。
(実に迷惑な話。笑)
yuumie and mel用の人形をひたすら縫いました。

「ゆうみちゃん、刺繍がめちゃくちゃ上手になってる!!」

ゆうめるに関しては制作をゆうみちゃんに任せており、
私はサポート役。
ってなわけで私はひたすら足を付けました。
このイベントの詳細は後日お知らせしますね♪

魔の火曜日。
火曜日はだいたい体調良くないんですよね。
鼻水とくしゃみが止まらない。
風邪なんだかアレルギー性なんだか、
はたまたテテウのしわざなんだかわからないけど、
土曜日までにはなんとか止まってほしいです。
by melmelmeelme | 2009-08-18 22:00 | yuumie & mel

yuumie★

e0170671_22344654.jpg

ゆうみちゃんが
yuumie and mel
のブログを始めました!
http://yuumie.exblog.jp/

内容はファッションのことや日常のこと
ゆうみちゃんを取り巻くスペシャリスト(クレイジーなお友達)のこと

とにかくゆうみちゃんはすごい(クレイジー)です。

今どこにいるの?
と尋ねると、

実家だよ~
東京だよ~
ロンドンだよ~
フランスだよ~
ベトナムだよ~
etc.

じっと一か所にいることがほとんどありません。笑
そして関わる人々のすごいことすごいこと。
いつもチャンスをつかんで帰ってきます。

つい先日の展示会なんて、
もうびっくりどころじゃない話をもって帰ってきてくれました。

いつも元気で優しくてマイペースでクレイジーで…
本当にパワフルなゆうみちゃん。
いつも電話やスカイプで話すばかりで、
数えるほどしかあったことはないけれど、
不思議と波長が良く合います。
お互いがサポートし合って、
これから何かしでかしたいよね~
なんて大口ばかりたたいている私たち。

まだまだ駆け出しもいいとこなので、
(ブランド結成まもなく1年。笑)
どうぞあたたかく見守ってください^^


おまけ

あやこさんが私のことを、
ど根性ガールだと言いました。

yuumie and mel
のお洋服
e0170671_22413266.jpg

これを着たら、
ど根性ガエルならぬ、
リアルど根性ガールになれます♪
これ着てMALLEに遊びに行きたいです♪
by melmelmeelme | 2009-06-06 22:53 | yuumie & mel

睡眠時間を確保せよ!

一日中病的に眠いです。

今年に入ってとにかく睡眠時間が確保できていないです。
早く寝ようと思ってもこの時間(ただいまam1:42 )
ブログは日課なので頑張ります。

継続は力なり!

何事も継続することに意義があると信じています。

ついさっき、
風邪なのに興奮状態のゆうみちゃんから電話が。
yuumie and melがすごい展開になりそうです。
私も想像以上でびっくり!

出るとこ出ちゃうよ!
やっちゃうよ!
ってな感じで、
今年は睡眠時間を削ってでも、
mel、yuumie and mel
ともに一花咲かせたいものです☆
by melmelmeelme | 2009-05-16 01:50 | yuumie & mel