人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだんごあたまとちろるちょこ

おだんごあたまとちろるちょこ_e0170671_07574.jpg

結納を済ませたさりーちゃんが着物でやってきた。
おかっぱに着物、かわいい!!
古典的な着物がよく似合う☆
一瞬だけどエマもやってきて、
ぱーぽーと4人で楽しい一時♪

髪が伸びてきたので、
今日は初めておだんごふたつに挑戦しました。
おだんごふたつは楽しいですよ♪
ぱーぽーにもらったチロルチョコを乗せておおはしゃぎ♪
おだんごあたまとちろるちょこ_e0170671_0161226.jpg


チロルチョコと言えば!
以前MALLEさんのお客様から、
melのDECOチョコをいただきました!
おだんごあたまとちろるちょこ_e0170671_0121387.jpg

サプライズな贈り物に感謝です^^
ブログ見られてるのかしら?
どうもありがとうございました!
by melmelmeelme | 2009-04-05 00:18
<< 気持ちが届く miss Donut >>