人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUKIYUKIYUKIYUKIYUKIYUKIYUKI

YUKIYUKIYUKIYUKIYUKIYUKIYUKI_e0170671_23574765.jpg

並びすぎてタイトルが分かりづらい。笑

YUKIのCDを7枚買ったと言いたかっただけです。
すごいでしょ?笑
もちろん初回限定版♪イェイ

YUKIの新曲

1.ランデヴー
2.ミス・イエスタデイ

すべてはミス・イエスタデイのために♪
すべてはメルファクトリーの子たちのために♪

ちなみにメルファクトリーとは、
melの制作チームのことを言います。
melは私を中心に仲良しのお友達と姉にお手伝いをしてもらいながら、
みんなでわいわい楽しく生み出されています。
実は4月にあるLampさんでのイベントで、
間接的にではありますがYUKIちゃんと関わることになりました。
日頃の感謝と、
ミス・イエスタデイを聴きながら頑張ってね!
という気持ちを込めて
工場長よりファクトリーのみんなにCDを支給します♪

これからも末長くよろしくね☆
by melmelmeelme | 2009-03-05 23:58
<< クーちゃん MARK RYDEN >>