なまえをつけてかわいがってね!

e0170671_162871.jpg

この子のなまえは

バーバラ

たびたび連れてお出かけするので、
名前をご存知の方も多いのでは?笑

「人形でもつくってみるか!」
と、まだmelと名乗る前の私が2番目に生み出した子。
こんな人形があったらいいなぁと、
赤毛のお団子2つ、
大好きなドット柄、
口元にやりな小悪魔、
バーバラいい感じじゃない?
と、作りながら自然と命名されたバーバラというなまえ。
私の大切なお友達です。

たくさんのメルっ子を生み出してきましたが、
私の家にはバーバラと後に登場するろり子ときみちゃんしかいません。
私はたくさんの方にメルっ子をお届けするのが幸せなのです♪

そしてもう一人、
melを語る上で欠かせないのが

こもちゃん
e0170671_13612100.jpg

この子はmelのメインキャラクター。
夢見がちな女の子の代表♪
お人形に添えられているmelカードにいます。
このカードにname欄があるのはご存じですか?
あなたのmelっ子に、

なまえをつけてかわいがってね!

そんな思いを込めてname欄を作りました。
みなさんもぜひなまえをつけてかわいがってあげてくださいね☆
by melmelmeelme | 2009-02-20 01:42 | お知らせ
<< にゃんじゃはっとりちゃん テレパシー >>