人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマフェアの作品

クマの持っているノスタルジックなイメージと
ファンタジー要素も含めた私が好きなキラキラ、ボロボロ、フリフリの世界。

クマのぬいぐるみが似合う女の子は、
新しいチュールやラメの入ったオーガンジーにの洋服に、
アンティークのレースやビンテージ、デッドストックの生地をミックスしました。
クマフェアの作品_e0170671_12314766.jpg

chimachoco製のミニクマ助バッグがキュートです♡
クマフェアの作品_e0170671_12332124.jpg

クマのヘッドドレスを付けた
クマの妖精のような女の子
クマフェアの作品_e0170671_12334993.jpg

後にはリボンの羽が付いています。
クマフェアの作品_e0170671_12353472.jpg

クマといえばはちみつなので、みつばちこも
クマフェアの作品_e0170671_12361850.jpg

まゆげちゃんもたくさん!
クマフェアの作品_e0170671_12364831.jpg

くま〜ずのステッカーもあるよ!
クマフェアの作品_e0170671_12373953.jpg

chimachocoさんとコラボアイテムの
まゆげちゃんあめちゃんポーチ!
クマフェアの作品_e0170671_1238520.jpg

顔も裏地のリバティーも全部違います!
クマフェアの作品_e0170671_1311412.jpg

かなちゃんとコラボアイテムのクッションドール!
人形のように飾っておきたくなるようなクッションを作りました!
リネンにかなちゃんのイラストを手刷り、
お花にスワロが付いていてキラキラ輝きます!
リボンや裏地も変えているので一点ものです!
クマフェアの作品_e0170671_12383729.jpg

ミツバチの缶バッチも付いています!
クマフェアの作品_e0170671_12392640.jpg

クマフェアに向けて、
いろいろなアイテムを作りました!
是非店頭にてご覧下さい!
by melmelmeelme | 2016-09-08 13:27 | イベント
<< クリスマスプレゼントと御守り受... クマフェア @RBFM+ >>