人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐるフェス第2部スタート!

本日よりはじまりました!
ぬいぐるフェス第2部!←長いので勝手に略称
かなちゃんと遊びに行ってきました!
オープン後少しの間しかおりませんでしたが、
既に旅立って行った子たちもちらほら。
ご来店頂いたお客様ともお話できて嬉しい限りです!
その後は場と間を満喫して…この話はまた。


今日はぼんやりとした写真のみアップ。
ぬいぐるフェス第2部スタート!_e0170671_23343809.jpg

ぬいぐるフェス第2部スタート!_e0170671_23342343.jpg
ぬいぐるフェス第2部スタート!_e0170671_23341548.jpg
期間が短く27日(火)までですが、
その間は売約済みの人形たちも展示されています。

頭のてっぺんからつま先まで、
がんばっておめかしさせました!
全貌は是非ROCKETさんにてご覧下さいね!

P.S 明日もお昼頃少しだけいます。
ぬいぐるフェス第2部スタート!_e0170671_23360655.jpg

by melmelmeelme | 2014-05-23 23:46 | イベント
<< 娘を抱えて原宿を歩く 「Good Stuffed!」... >>