人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Good Stuffed!」~TOKYO“nuigurumi”FESTIVAL~ @ROCKET

「Good Stuffed!」~TOKYO“nuigurumi”FESTIVAL~ @ROCKET_e0170671_16300206.png
「Good Stuffed!」
~TOKYO“nuigurumi”FESTIVAL~
at ROKET
1部:5/16(fri)~5/20(tue)
2部:5/23(fri)~5/27(tue) ※melは2部での参加です
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-9-6

14人のぬいぐるみ作家による作品がROCKETに大集結。
ハンドメイドのぬいぐるみだけのフェスティバルを開催します!
ひとつひとつ人の手で作られたぬいぐるみは、
ただの「モノ」としての存在を越えた不思議なエネルギーがぎゅっと詰まってます。
今回は、そんなぬいぐるみをハンドメイドで作り続けるアーティストたちがROCKETに一同に集まり、ぬいぐるみ作品の展示と販売を行います。
会期中は、参加アーティストによるイベントも開催予定。
色、素材、大きさ、形などはもちろん、人によって作り方もさまざま。作品を見れば、ひとりひとりの物づくりの心が垣間みれるはずです。
世界でたったひとつのぬいぐるみに会いにきませんか?
「Good Stuffed!」~TOKYO“nuigurumi”FESTIVAL~ @ROCKET_e0170671_16401911.jpg
melはいろいろなコスチュームをまとった”10人のこも”を制作しました!
渡邉紘子ちゃん庄子佳那ちゃんchimachocoさんとのコラボ人形もあり、
どれがどの子か、細部まで楽しみながら観て頂きたいです!

melグッズもずらりと並びます!
たくさんのぬいぐるみが集結するぬいぐるみ好きの方にはたまらないイベントです!
是非お出かけ下さいね!
「Good Stuffed!」~TOKYO“nuigurumi”FESTIVAL~ @ROCKET_e0170671_23271414.jpg
「Good Stuffed!」~TOKYO“nuigurumi”FESTIVAL~ @ROCKET_e0170671_16472115.jpg
「Good Stuffed!」~TOKYO“nuigurumi”FESTIVAL~ @ROCKET_e0170671_13343981.jpg




【お知らせ】
長年カミングスーンのままだったmelのホームページを開設しました!
GalleryやWeb Shopなどまだまだ未完成ですが、
これから随時更新していきますので合わせてご覧くださいね!

by melmelmeelme | 2014-05-22 16:54 | イベント
<< ぬいぐるフェス第2部スタート! りぼんの妖精 @Usagi p... >>