人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はろうぃんがーるたち

時は10月!
ハロウィンマンス!

今年のmelのハロウィンは、
カラフルポップなハッピーハロウィン★
はろうぃんがーるたち_e0170671_16494796.jpg

仮装女子はこのラインナップ!
はろうぃんがーるたち_e0170671_1650632.jpg

★フランケン・コモシュタイン・二世(二世な気分)
★小悪魔女子2013ver.(こあくまじょこ)
★ぬいぐるみガール(うさ耳ヘアー)
★覆面流血女子(覆面用袋付き)
★コモキュラ(フランケンとは実は双子!?)
相方のチビたちも個性派揃い!
あれこれ付け替えてアレンジしてもかわいいですね!

覆面流血女子の補足!
中には流血していない子もいます。
血が嫌いな人もいるだろうからね!(私も本物や映画などのリアルな血は苦手)
覆面用の袋は使い方いろいろ。
キャンディーがひとつ入るサイズ★
はろうぃんがーるたち_e0170671_16501695.jpg

TOKYO10月さん限定のチビコモは、
一年振りの登場です!
はろうぃんがーるたち_e0170671_16531885.jpg

こちらも限定の御守り
はろうぃんがーるたち_e0170671_1948443.jpg

ぞうのバッグチャームはレア
はろうぃんがーるたち_e0170671_165029100.jpg

りすのバッグチャームは初登場
(しっぽの関係でこの角度で撮影)
はろうぃんがーるたち_e0170671_16502386.jpg

このサイズでのボリューム感は今までで一番です!
たくさん作ったので、
15日からはTOKYO10月さんにて通信販売も受付ます。
詳細はTOKYO10月さんのブログにてご確認下さいますようよろしくお願い致します。

今年のハロウィンが
そしてこれからの毎日が
ほんのちょっとでもハッピーになるよう魔法を込めて…★

melmelmeelme〜
by melmelmeelme | 2013-10-03 12:06 | イベント
<< 秋のいろいろ 完全体こも! >>