人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京にて

夏の日差し。
ちょっと前から東京に来ています。
春はとても忙しかったので、
遅めのゴールデンウイークみたいなものかな?w
東京にて_e0170671_21282130.jpg

東京にて_e0170671_21282322.jpg

東京に来て、
原宿にばかり行っています。
ほんとたまたまなのだけど、
それぞれの用事が全部原宿という…

ぱーぽーとともきよと場と間の展示会に行って、
ランチして散歩して平和な時間を満喫。
東京にて_e0170671_21282634.jpg

東京にて_e0170671_21282433.jpg

東京にて_e0170671_2151157.jpg

あやかちゃんとは二年半ぶりにみや川の天ぷら☆
東京にて_e0170671_21283183.jpg

ひたすら喋って
スフレパンケーキも食べて
お腹いっぱい!
東京にて_e0170671_21283329.jpg

micarinaのみかちゃんとイラストレーターの庄子かなちゃんともランチへ☆
東京にて_e0170671_21283611.jpg

文房具カフェでコラボの話になって盛り上がったな〜☆
トリプルコラボだよー!
東京にて_e0170671_21283576.jpg

東京にて_e0170671_21283834.jpg

かなちゃんから手描き&お手製のリボンブローチをもらいました!
かわいくて嬉しい♡
東京にて_e0170671_21283933.jpg

いつの間にか梅雨突入。
でも晴れの日は夏空!
東京にて_e0170671_21284469.jpg

さかとエヴァストアにも行きました!
東京にて_e0170671_2128464.jpg

またまたパンケーキ
東京にて_e0170671_21284948.jpg

拠点付近もいろいろあって、
じわじわ散策しています!
まぁ食べてばかりだけど…
東京にて_e0170671_21282848.jpg

東京にて_e0170671_21511757.jpg

とまあこんな感じで、
全力で遊んでいます。
そんな中でもコラボの話がいくつかあがっていて、
嬉し過ぎてそわそわしています。
新しいことができそうで楽しみです!
今後の打ち合わせに期待☆
by melmelmeelme | 2013-06-01 21:26
<< 最近のこと いちごちゃんといちごみるく@T... >>