うちのお菓子がすごいことになっている件

お菓子が好きで、
先日恵文社でお菓子の本を買いました。
e0170671_23215789.jpg

最近ちょこちょこ買ってたおやつ。
e0170671_23215899.jpg

恵文社で買ったユーゲさんのドライフルーツサンド。
あと一つ残っていていつ食べようかとわくわくしてるw
e0170671_23215981.jpg

ひとみちゃんからの贈り物!
西光亭のクッキー食べるの楽しみ!!
名古屋のういろうも美味しい♪
ひとみちゃんありがとー!
e0170671_2322173.jpg

そうはいっても甘すぎるものは苦手で、
しかも量はあまり食べられないという…
一時期お菓子が主食みたいなことを言われたこともあるけれど、
それは断じてなくてむしろ私は甘味より塩味の方が好き。w
そして最近気づいたのだけど、
くるみのお菓子がものすごく好きらしいです、私。

そんなこんなで、
買ったお菓子と頂き物のお菓子がもりもり増えていって、
机がひとつお菓子まみれになりました。
この机は8割型頂き物で、
他の引き出しにもいろいろお菓子が入っています。
年内消化は無理でした。
e0170671_2322313.jpg

それでもお菓子が大好きで、
お菓子の存在にものすごくそそられます。

お客様より各地の美味しいお菓子を頂いたりもするのですが、
全国には美味しいお菓子がたくさんあってお気に入りもちらほら!
来年は全国ネットでいろいろな美味しいお菓子探しでもしようかな☆
by melmelmeelme | 2012-12-30 17:52
<< 2012年のおわり 最近のこと >>