人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじねちゃん

20歳下の神戸のおともだち、
にじねちゃんに人形を送りました。

いつかオーダーでにじねちゃんを作ろうねと言っていた昨年の春。
あれからせっせとお手伝いをしてこつこつお小遣いを貯めて、
本当にオーダーをしてくれました!
にじねちゃん、ありがとう!!
にじねちゃん_e0170671_2295613.jpg

そんな大切なにじねっこ貯金、
にじねちゃんの期待を裏切る訳にはいかないので、
文字通り一生懸命作らせて頂きました!
人形をお届けして袋を開けてもらうまで、
なんだか私のほうがそわそわどきどき。
にじねちゃん_e0170671_2295830.jpg

そしてオープン!
にじねちゃん人形とchimachocoさん作のアメリ人形!
にじねちゃんの写真をたくさん見て作ったリアルニジネヘアと、
洋服は送って頂いた生地を使って、
にじねちゃんのお母さんのブランド、
Rainbow Fam仕様のワンピースにしました!
開けて大喜びだったようで大成功!
ホッとしました♡
にじねちゃん_e0170671_230332.jpg

Wにじねちゃん+アメリ♪
そっくり!
にじねちゃんのキュートナスマイル頂きました☆
にじねちゃん_e0170671_2265816.jpg

そしてこちらは、
Wアメリ+にじねちゃん♪
にじねちゃん_e0170671_230183.jpg

初めて買ったCDとか漫画とか、洋服とか…
小さい頃にお金を貯めて買ったものを私は今も覚えていて、
それはなんだか誇らしく嬉しい気持ちでいっぱいだったなぁと、
今ではとても懐かしい良い思い出です☆

いつかにじねちゃんが大人になったときに、
そんな思い出のお買い物になってくれたらいいなぁ…☆
にじねちゃん_e0170671_2265682.jpg

by melmelmeelme | 2012-11-22 05:29 | めるとも
<< たまには外で アイコンがサンタになったよ! >>