東京のこと

一昨日、せっかく書いた内容が全部消えたので、
すっかりやる気が失せていました。
気を取り直して…70%のパワーでやり直します。

シブカル祭のため、
一泊二日の弾丸で行った東京。
いろいろありました!

一日目

まず空港の駐車場の香葉ママに遭遇!
とても天気がよく、飛行機から見える富士山がとても綺麗でした☆
写真中央にひょっこり!
e0170671_2271086.jpg

渋谷へ。
いきなり交通事故を目撃。
坂を猛スピードで降りる自転車と歩行者2人が激突。。。
衝撃の音がしてビックリしました。
それからぱーぽー&ちびすけとランチ!
e0170671_241072.jpg

この後すぐに『世界のみんなに聞いてみた』に出演していたオジエルに遭遇して、
嬉しすぎて一緒に写真を撮ってもらいました!密かにファンだったんです。笑
それから青山〜渋谷を散策して、
いつも通りなんでもない話をして過ごしました!

解散してシブカル祭へ!
壁画を描いていました。
e0170671_2417100.jpg

こんな作り込まれたウィンドウも!
e0170671_2125138.jpg

ミツカルストアさんへ。
e0170671_242668.jpg

e0170671_242926.jpg

サプライズで友達が来てくれたり、
馴染みのお客様にもお会いできました!
空いた時間はふらふらシブカル祭を散策!
お菓子作家のmicarinaみかさんにくっついて回っていました♩
これは仲良くなったイラストレーターの庄子佳那ちゃんの漫画柄!
ケイスケカンダ繋がりでもあり、仲良くなれてハッピー☆
e0170671_24299.jpg

100人を超える女子のクリエイターさんの作品を見ることができて、
何かを作っている女子がこんなにもたくさんいるんだなぁと思いました。
みんなすごいなーって。
打ち上げにちょっとだけ参加してへろへろでホテルへ。

二日目

朝からソラマチへ!
BBさんに連れて行って頂きました!
e0170671_243919.jpg

近い!!
e0170671_244390.jpg

TOKYO10月さんにもご挨拶&お買い物!
e0170671_245083.jpg

いました、
e0170671_2381023.jpg

いました!
e0170671_2383722.jpg

場と間の事務所にもお邪魔しました。
e0170671_251131.jpg

ネオンサインかわいいいいい!
e0170671_2302474.jpg

引き出しの中にはmelも!
e0170671_25264.jpg

ここで久々の再会もあり、
ある制作をお願いしてきました!
楽しみだなー!

同じビルの一階のUsagi pour toiさんにもお邪魔して、
ご挨拶&お買い物。
e0170671_252072.jpg

この間でも行く先々でちょこちょこお買い物。
久々楽しかった〜!

この後ミツカルストアさんへ。
2日目のポップはこれ。
e0170671_253725.jpg

1日と言いつつ3時間弱でした。笑
この日もサプライズで友達や来てくれたり、
馴染みのお客様にもお会いできました!
PARCOさんやミツカルストアのみなさま、
大変お世話になりましたー!

そしてこの荷物。重すぎ。
e0170671_254029.jpg

10kgの荷物預けてトイレだけど…この日はジャージ着て文化祭風!
e0170671_235484.jpg

最終の飛行機で深夜1時を過ぎて帰宅しました。
今回の収穫!
e0170671_2334393.jpg

頂き物がたくさん!
e0170671_2312383.jpg

micarinaのクッキーたくさん頂いちゃいました!かわいすぎる!
e0170671_2323569.jpg

久々の東京、
行くといつも刺激や出会いがあり、
これからまた頑張ろうという気持ちになります!
弾丸すぎてへろへろでしたが、
濃縮された充実の二日間に感謝です☆
by melmelmeelme | 2012-10-24 02:52
<< 最近のこと シブカル祭にて東京へ。 >>