最近のこと

ものすごく狭い行動範囲ながら、
ちょこちょこ用事で外出していると、
小ネタが転がっているものです。

先日こんなやつらに出会いました。
e0170671_0112467.jpg

スタバでの休憩中、
ぐるぐる回してたら取れちゃった。
何か良いことがあればいいなと!
e0170671_0113486.jpg

ようやくおかっぱに返り咲き。
みかさんありがとうございました!
e0170671_0122111.jpg

肩には頂いたハロウィンチョコ!
そういえば今日も洋服の色がかぶってた!笑
e0170671_0122382.jpg

Usagiの女の子の写真を撮りに30mだけ外出。
e0170671_0124937.jpg

その夜Usagiの女の子がサンプルの人形を取りに来てくれました!
ご近所さんなので自転車で!元気!
e0170671_0125237.jpg

ちなみに昨日はちかちゃんが自転車でやってきて、
お喋りながら漫画描いてたー!漫画描けるの羨ましい!

頂き物もたくさんで、
にじねちゃんファミリーからこんな素敵なお皿とスプーンを!
e0170671_0114053.jpg

オーダーでmelの刻印入り!さすがオシャレファミリー!
e0170671_0113837.jpg

Aさんからも東京とUSJのお土産を!ハロウィン☆
e0170671_0114099.jpg

みさきさんからはとうふしゅうまいを!美味しそう♪
e0170671_0333799.jpg

ちかちゃんからは韓国海苔を!オリーブバージョン!
e0170671_011492.jpg

みかさんからはDVDのお礼にグラスを!さくらんぼ♪♪
e0170671_0114538.jpg


なんだか頂いてばかり…
みなさまありがとうございました!

家にいながら、
はたまたものすごく狭い行動範囲でも、
なんだかんだ楽しくやれてます。
インドア万歳!!
by melmelmeelme | 2012-10-17 00:37
<< シブカル祭にて東京へ。 お店の様子 >>