人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい食事会

昨日は以前から楽しみにしていた、
きょうこさんとこだまさんとさかちゃんとのお食事会でした☆

大好物が次々と…
楽しい食事会_e0170671_345227.jpg

楽しい食事会_e0170671_3461099.jpg

楽しい食事会_e0170671_345647.jpg

楽しい食事会_e0170671_3443976.jpg

そしてこの春のmelっ子収穫報告タイム!
すごい数!!さすが後援会会長!!笑
楽しい食事会_e0170671_7214191.jpg

そんな中、きょうこさんにひとみちゃんから電話が!
ひとみちゃんは東京に行けなかった私にと、
スカイツリーのお土産をきょうこさんに預けて下さっていて、
それを丁度頂いたところだったのでナイスタイミングでした!
電話代わったらびっくりしてたな。笑
素敵なお土産とお手紙ありがとう〜♡
楽しい食事会_e0170671_347222.jpg

お土産繋がりで(キティちゃん繋がりでもある)、
きょうこさんからキティちゃんの海苔を頂きました!
まよねーず風味を食べたけど美味しい☆
楽しい食事会_e0170671_347483.jpg

美味しい創作料理の数々でお腹いっぱい☆
たくさん喋って笑ってからだ喜ぶ☆

ごちそうさまでした☆
by melmelmeelme | 2012-06-18 04:12 | めるとも
<< 猫目玉猫 みどりを育てる >>