関西の旅

楽しかった関西の旅!
写真でだだだーっとお送りします!

まず、クローズ前のあやぴんを拝みにMALLEさんに行きました。
そしていつものメンバーにも会えて楽しいひととき☆
(この話はまた今度)

Lampメヒコさんにお邪魔しました。
今回は朝早く(6時台から!)並んでくださっている方が!!
e0170671_0514439.jpg

お客様やスタッフさんと写真を撮ったりお喋りしたり、
とっても楽しい時間になりました!
素敵なお店、また行きたいでーす!
e0170671_0515083.jpg

Aさんにランチをごちそうになりました☆
Aさん、ほっとする。笑
ありがとうございましたー!
e0170671_052210.jpg


それからあちゃちゅむさんへ!
タクシー降りて右と左を間違えてめっちゃ走った。
大阪に来て走ってばかり。
e0170671_052776.jpg

しんやさんとバラバラ殺人形事件
e0170671_0521224.jpg

e0170671_0521744.jpg

打ち合わせやお喋りなどなど、
楽しいひととき!
しんやさんありがとうございました!

これで仕事は終わり!
ぶっ飛ばして遊びました!

海遊館
e0170671_0522463.jpg

e0170671_054113.jpg

梅田の通路の水槽、人がいた。
e0170671_0543717.jpg

USJでキティ!
e0170671_0545227.jpg

e0170671_0545684.jpg

大阪万博記念公園
e0170671_0555088.jpg

食べた食べた
e0170671_056633.jpg

e0170671_056265.jpg

e0170671_0561384.jpg

e0170671_0585167.jpg

たこ焼きめっちゃ好きやわ〜
e0170671_0573915.jpg

e0170671_0581346.jpg

e0170671_0583638.jpg

USJで買ったもの。配送
e0170671_0592718.jpg

LampさんでNOZOMI ISHIGUROのキャップを購入!
リカちゃんの生首ブローチはしんやさんから♡
e0170671_103656.jpg

お客さんたちから頂いたものたち!
e0170671_105276.jpg


春のお仕事がやーっと一段落での関西。
とっても楽しい4日間でした。
ちなみにこの春での制作数、リアルに600体!
毎回達成感目指して頑張っている感じだけど、
TwitterやLampさんにお邪魔することで、
楽しみにしてくださっているみなさんのお声を聞くことができ、
頑張って良かったな〜と心から思いました!

帰ってきてまだぐったりしていますが、
早速次のサンプル制作に取りかかっています。
今度は今までにはない新しい試みです!

またいっぱい頑張るので、
是非楽しみにしていてくださいね〜!



本日5/22、TOKYO10月H.P.FRANCEさんOPENです!
大混雑なんだろうな〜。
勇気ある方は是非〜♪
by melmelmeelme | 2012-05-22 01:43 | イベント
<< こもちゃん、みんなのもとへ おとぎ話のもしも人形 第二弾! >>