人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐちゃんゆーたしおめでとー!

先日めぐちゃんとゆーたしの結婚式に出席しました!
めぐちゃんゆーたしおめでとー!_e0170671_23541988.jpg

何度か説明していますが、
めぐちゃんは中学と高校のソフトボール部の後輩で、
今はmelのお手伝いもしてくれている、
先輩後輩のような友達のような姉妹のような、
そんな関係なわけです☆

いつもだけど、
かわいくて笑顔が爆発しそうなめぐちゃん!
ひたすらかわいい!!
めぐちゃんゆーたしおめでとー!_e0170671_23563579.jpg

でもブーケトスはトスっていうかライナーで、
ハイスピードで一番後ろまで飛ばしてました!!
(この写真からフレームアウトしてました。笑)
さすがソフト部だな!!
めぐちゃんゆーたしおめでとー!_e0170671_23544854.jpg

この日はうたちゃんもおめかしでしたよ☆
めぐちゃんゆーたしおめでとー!_e0170671_2354505.jpg

披露宴のテーブルは、
高校の部活の後輩たちに囲まれて、
終止笑わせてもらいました!
体育会系のノリってやっぱりおもしろすぎる!!
テーブルごとの挨拶では、
サプライズで指名されて口べたな感じで話しました。
めぐちゃんお手製のプレゼントを頂きました☆ありがとー!
めぐちゃんゆーたしおめでとー!_e0170671_23552326.jpg

お色直しでめぐちゃんは、
頭に人形を付けてくれました!
めぐちゃんゆーたしおめでとー!_e0170671_2358821.jpg

ゆーたしは胸にうさぎを!
めぐちゃんゆーたしおめでとー!_e0170671_235536100.jpg

人形とか映像とかペーパーアイテムとか、
今回さかちゃんにも頼んでいろいろお手伝いさせてもらいましたが、
ふたりの素敵な日のお手伝いができて心から良かったと思います☆
本当に幸せな一日になりました☆

めぐちゃん、ゆーたし、うたちゃん、ありがとー!
末永くお幸せに〜☆
by melmelmeelme | 2012-05-25 23:28 | めるとも
<< ダーク・シャドウとコインゲーム こもちゃん、みんなのもとへ >>