人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一便梱包完了

もぶちゃんとぱーぽーと装飾デー。
第一便梱包完了_e0170671_122595.jpg

人形の山山山!!!
パールとリボンとスワロを一気に付けました!
最後の方、集中力MAXで、
ところどころ無言だったり。
第一便梱包完了_e0170671_1225986.jpg

装飾無事終了!
で、乾杯!
第一便梱包完了_e0170671_123075.jpg

みよーしと写真撮影&金具付け。
意外と時間かかったけど写真は終了!
第一便梱包完了_e0170671_123020.jpg

ロイホでサイドメニューずくしのパーリナイ!!
少しずつだけど外食を楽しむ余裕が出てきました。笑
帰宅後は引き続き金具付け。
第一便梱包完了_e0170671_123177.jpg

そしてタグ付け。
この作業も意外と時間がかかり、
そして梱包も意外と時間がかかる。
この時間がなければあと10個は人形作れると思う。
第一便梱包完了_e0170671_123158.jpg

そんなこんなで、
第一便255個梱包完了!
ついに!こも人形解禁だよ☆
明日発送しますが、
販売は5月中旬の新しくオープンするショップなので、
詳細はまたお知らせします☆
第一便梱包完了_e0170671_123244.jpg

大量納品が続くので、
引き続きせっせとがんばります。

せっせ!
by melmelmeelme | 2012-04-18 01:50
<< 450体の記念写真 大量のパーツ >>