人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーツだらけな日々

ご無沙汰しております。
久々のブログです。
ただひたすら制作の日々で、
ただひたすらパーツの日々でした。
昼夜逆転の逆転な感じで、
時差ぼけのようにぐらぐらしたりもしていましたが、
ようやく正常に戻ったような気がします。

ひたすらパーツばかりですが、
ミニリボン150個ぐらい…
パーツだらけな日々_e0170671_173332.jpg

縫ったやつ。
400個ぐらい…
パーツだらけな日々_e0170671_1733339.jpg

いろいろ途中のやつ。
とりあえずどれもこれも小分けに。
ジップロック!!
パーツだらけな日々_e0170671_1733447.jpg

久しぶりにゾウをつくってるぞう☆
パーツだらけな日々_e0170671_1733541.jpg

黒いのも作っていて、
パーツだらけな日々_e0170671_1733585.jpg

切った残骸もなかなかの量。
パーツだらけな日々_e0170671_1733698.jpg

そしてひたすら縫う。
パーツだらけな日々_e0170671_1733680.jpg

時には休憩もしないとね。
パーツだらけな日々_e0170671_1733712.jpg

こんな感じでただひたすらひたすらひたすらな日々です。

そしてこの制作まみれな生活もあと一ヶ月。
解放されたら何をして遊ぶかしか考えてないです。

楽しみだな!

【お知らせ】
『春風もようの部屋』にて、
はるかぜさんの展示が終了しました!
ありがとうございました!
4/2より、はるかぜさんを通販にてお届けします!
渡邉紘子ちゃんのblogよりお知らせがあり次第、
こちらでもお知らせさせて頂きますのでもう少々お待ち下さいね!
by melmelmeelme | 2012-03-28 18:14
<< 大量につき… みよーしとあやかしが来てくれた日 >>