人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はるかぜさんがやってくる!」

渡邉紘子ちゃんの個展、
「春風もようの部屋」開催中です!

「はるかぜさんがやってくる!」_e0170671_22274286.jpg

そしていよいよspecial week with melがはじまります!
3/20(火)〜3/26(月)の一週間限定で、
春風もようの部屋にはるかぜさんがやってきます!
(※予約販売を行います)
「はるかぜさんがやってくる!」_e0170671_22274669.jpg

模様になるよう、はるかぜさんたくさんいますよ♪
「はるかぜさんがやってくる!」_e0170671_2394931.jpg

これはオフショット。
髪の毛地獄
「はるかぜさんがやってくる!」_e0170671_2395079.jpg

かわいいの表現っていろいろあると思いますが、
なべちゃんの作品は、
きゅんきゅんとかそんなんじゃなくて、
むずむずとかくすくすとかにやにやとか…
そんな気持ちにさせられてしまうかわいさを持っていると思います。
そんな素敵な作品(個展)に参加できて、
心から嬉しく思います。

明日は春分の日
にわかに春を感じられる日がやっと訪れ始めました。

春風もようの部屋の中
春風とともにやってきたはるかぜさんと一緒に
いち早く春の思い出をつくって頂ければと思います。

むずむず
くすくす
にやにや

とびきりかわいいひとときを…♪


なべちゃんのブログよりはるかぜさんのお知らせ→
絵本雑誌MOEのブログにも素敵に紹介されています→

by melmelmeelme | 2012-03-19 23:16 | イベント
<< みよーしとあやかしが来てくれた日 もぶちゃんが来てくれた日 >>