ありがとうがたくさん

体調を崩してしまい、
咳が止まらず眠れずで一週間くらいドン凹みでしたが、
もう治るかな〜という兆しが見えてきました。
気分も落ち込み気味でしたが、
2月の終わりとともに回復できたらと思います。

さて、話は変わって!
Salyuの初回盤を逃してしまったとTwitterでつぶやいていたら、
なんとあつみちゃんが見つけて一緒に買っておいてくれました!!
嬉しすぎる!!
あつみちゃんありがとー!!
e0170671_2313037.jpg

ゆきちゃんからもニットのリボンがたくさん届きました!
名前を改めiiii(イニイニ)という名で活動中!
blogも始めたそうなので是非覗いてみてくださいね☆
http://iiiikuyawakihsiiii.blogspot.com/
e0170671_2313113.jpg

そんなゆきちゃんから嬉しいプレゼント♡
かわいい手袋、さすがゆきちゃん!
ゆきちゃんありがとー!!
e0170671_2313267.jpg

これはめぐちゃんからのプレゼント!
そろそろお肌の曲がり角がやってくるだろう歳なのでとても嬉しい!
若さとは“肌のつやと髪のつや”であることは間違いない。
めぐちゃんありがとー!!
e0170671_2313339.jpg

そしてこちらはとみーから!
2011年と2012年の誕生日プレゼントをそれぞれ送ってくれました!
渡しそびれてたっていうのがとみーらしいぞ!
とみーありがとー!!
e0170671_2313345.jpg

日々の生活の中の
たくさんのありがとうに
感謝ですね!
by melmelmeelme | 2012-02-29 23:43
<< あと2% はるかぜさんと春風もようの部屋 >>