はるかぜさんと春風もようの部屋

はるかぜさんという女の子を作りました。
e0170671_2214784.jpg

この2人はなべちゃんこと、
渡邉紘子ちゃんの個展
『春風もようの部屋』に飛んで行きます。

春風に乗っている女の子
お花を持っている女の子

ぐるぐるの風とお花はなべちゃんの作品で、
細い糸をぐるぐる巻き付けて丁寧に作られています。
この細かさ、本当にすごい。。。
なべちゃんがイメージする春風の女の子を作るお手伝いが出来て、
とっても嬉しかったです!

ゆるくてかわいい、
女の子なら誰もがにやけてしまうなべちゃんの世界。
春風を感じに是非お出かけ下さい♪

詳細はなべちゃんのHPにて
http://hiroko-watanabe.com/
e0170671_2215652.png

「春風もようの部屋」 at DADA CAFE
2012.3.13 (火) ー 4.1 (日)

糸と布で出来た春風のかけら達がカフェの中に漂い、模様を作り出します。
カフェの庭の桜の木と共に、皆様のお越しをお待ちしております。

日ー木 12:00−22:00(LO 21:00)
金・土 12:00ー22:30(LO 21:30)
定休日 19日(月)
25日(日)は貸し切りのため、15:00までの営業(LO 14:00)

作家在廊予定:土・日・祝 終日/月ー金 18:30頃〜/木・不在

/////////////////////////////////

展示に伴いまして、3つのイベントを行います。

●「春風せっけん」 with Ohana Project

素材、香り、質感を吟味してオリジナルの石鹸を作りました。
売り上げの一部を東日本大震災被災地の支援活動へ寄付させていただきます。

●「はるかぜさんがやってくる!」special week with Mel
3.20(火)ー 3.26(月)

春風に乗って、はるかぜさんが遊びに来る1週間です。
春風もようの中にいる彼女達を見つけに来て下さい。

●「春風をまとい、春風をたべる会」with 山フーズ
3.19(月)11:00ー14:00

「春風のかけらのアクセサリー」を作るワークショップと「食べられる春風」でお茶をする会です。

参加費:2500円(材料・お茶・お菓子を含む) 予約制 先着10名様
お申し込み:メールにて、件名「春風の会」として、お名前、人数、ご連絡先をhirocorocoro43@yahoo.co.jpまでお知らせ下さい。
by melmelmeelme | 2012-02-26 22:36 | イベント
<< ありがとうがたくさん テテウ >>