人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんじょうび

今日は私の誕生日!

今年も雪がぱらついて、
4年連続のスノーバースデーとなりました☃
たんじょうび_e0170671_2334057.jpg

起床時間を気にしてか、
午後着でプレゼントが!!
たんじょうび_e0170671_2362156.jpg

こんな値札切ってないギャグなのも!笑
たんじょうび_e0170671_2334187.jpg

巨大バルーンが入っていたとてつもなく大きなダンボールには入るしかなくて…!?
たんじょうび_e0170671_2353383.jpg

さりーとおきょんもがんばってくれました♡
たんじょうび_e0170671_2334222.jpg

たまこちゃんおたんじょうびおめでとうケーキも食べました!字が…
たんじょうび_e0170671_2334188.jpg

みようしがガチャメン代表でプレゼントを持って来てくれて、
なんだかいろいろ合わせたらプチ・テレフォンショッキングみたいになりました!にこ
たんじょうび_e0170671_2334138.jpg

仕事がたくさん詰まっていて、
誕生日も普通に仕事をしていましたが、
0時から24時までたくさんの方にメッセージや電話やプレゼントを頂いて、
とってもハッピーな一日でした☆
この気持ちを忘れずに、
お祝いして頂いた倍の倍のハッピーをお返しできたらと思います☆

みなみなさま、
本当にありがとうございました!!

また来年の誕生日を楽しみに、
残り365日がんばるぞー!(←今年は閏年だからね!)

というわけで今から一日ぼんやり考えていたデザインを描きだします。
緊急指令につき頑張らないと!
by melmelmeelme | 2012-01-25 03:05
<< 引き続きプレゼント まっさらな布から >>