フリマしました!

オープン2時間前に集合して、
あれこれ準備を進めていると、
いつの間にかぞろぞろと人が増えていて、
こんなことに!!!
e0170671_021943.jpg

オープンするも大混雑!!!
e0170671_02214.jpg

もうどうにでもなれ状態。。。
e0170671_022242.jpg

DARUMASとクッションドールはジャンケン大会にて!
e0170671_022376.jpg

左に一つだけあるグーが私の手。
サザエさんジャンケンにしました。
e0170671_022368.jpg

ようやく落ち着いたところでランチタイム♪
e0170671_022471.jpg

カレー美味しかったな♪ローズソーダも!
e0170671_022421.jpg

なんだかとんでもない騒ぎになって、
序盤でへばっさまいましたが、
友達や久しぶりの方やはじめての方や遠方の方など、
とにかくたくさんの方が下曽根に集まってくださってとても嬉しかったです!
とりあえず過去にこんなにもカラフルでおしゃれな人たちが下曽根に集まったことはないでしょう。
たぶん100人は来たんじゃないかと…

下曽根に新たな伝説☆

やったね!

みかさんに髪を切ってもらいながら、
「フリマしましょうよ〜!」
と、ゆる〜く決まった今回のフリマ。
ギリギリまで余裕かましていたけれど、
無事に終えることができてよかったです☆

また楽しいことができたらいいなー!


おまけ
e0170671_022573.jpg

最近頂いたものたち。
素敵なものばかりで嬉しい限りー☆
by melmelmeelme | 2012-01-17 01:25 | イベント
<< 事務の仕事 フリマ準備95%完了 >>