人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマします♡

フリマします♡_e0170671_025275.jpg

会場となるhomeさんの地図はこちら↓

ヘアデザイナーmikaさんや、mofmofさん、
mercimamanのmeg.さん、私melたまこなどなど…
あんな人やこんな人のあれこれが並びます!

mercimamanのmeg.さんはダルマも作ってくださっているようですよー♪
私はマグマコモキーホルダーやでっかいクッションドールなどを持っていく予定です。
ちなみに今回はフリマなので、
先着順ではなくジャンケンとかあみだくじをしようかと、
mikaさんと思案中です☆

それからそれから!
ランチ時のスタートなので、
pomegranateさんにランチボックスお菓子をご用意していただきます☆
ランチも一緒にお楽しみください!(限定30食)

少しずつしか決まらない詳細ではありますが、
決まり次第お知らせしていきますね!
by melmelmeelme | 2012-01-10 00:52 | イベント
<< 刺繍だらけ 最近のこと >>