人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ないで絵が描けるって意味がわからない

10年ぶりに友達に会いに行きました。
近所で木を切っていて、
色が同じでパチリ。
見ないで絵が描けるって意味がわからない_e0170671_2162610.jpg

高台にあるカフェのテラスで、
大音量で懐かしい話をたくさんしました。
過去の誤解やらなんやら…
大爆笑にて解決!
見ないで絵が描けるって意味がわからない_e0170671_2162728.jpg

テラスがあまりにも寒くなって来て場所を移動してからは、
お絵描きタイム。(私は見てただけ)
見ないで何でも描けると言うから、
「龍描いてみてー!」
と言うとすらすら描きだして、
見ないで絵が描けるって意味がわからない_e0170671_2162890.jpg

途中で、
「見ないで私描いてみてー!」
と言うと5分足らずで描いてくれました…びびる
見ないで絵が描けるって意味がわからない_e0170671_2162888.jpg

そして喋りながらちょこちょこリクエストに応えてくれつつ30分?1時間?
いつの間にやら目の前に龍が…
見ないで絵が描けるって意味がわからない_e0170671_2162951.jpg

しかもこれ宿題でもっと描いてくれるとのこと!
気が付いたら何時間も話しっぱなしで、
充実の時間を過ごしました。楽しかったー!
見ないで絵が描けるって意味がわからない_e0170671_216295.jpg

家に帰ってからも貸してもらった絵を見て、
見ないで絵が描けるって意味がわからない_e0170671_2163043.jpg

ただただすごいなーと思うばかり。
見ないで絵が描けるって意味がわからない_e0170671_2163136.jpg

昔からひたすら絵が上手いのは知っていたけれど、
描いているところをはじめて目の当たりにして、
「なんで見ないで描けるのか意味わかんないんだけど!!」
と、50回は言ったと思います。笑
「描けないことがわかんないよー。笑」
という天才発言が返って来て、
考え過ぎてわからなくなって吐き気がしました。笑

10年の時を経て、
おもしろい友達に再会できて、
とってもハッピー☆

まさかこんな日が来るだなんてね。笑

少しは大人になったてことなんだろう。

ね!
by melmelmeelme | 2011-10-09 02:44 | めるとも
<< 心恋族と秋の空 打ち合せ中 >>