人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代はエンターテイメント

みのむし子
という人形を作っています。
彼女の髪の毛は通常の5倍なので、
毛糸が足りない事態に。
時代はエンターテイメント_e0170671_50644.jpg

しかたがないので毛糸を買いに出掛けることにしました。
せっかくの外出なのでkeisuke kandaのおNEWを来て♪
時代はエンターテイメント_e0170671_4595759.jpg

母とチャメコも一緒に♪
時代はエンターテイメント_e0170671_50151.jpg

私は徹子キティーを連れて行きました♪
髪型が私と似てる。。。
(胸ポケじゃなくバッグに付けてましたよ!)
時代はエンターテイメント_e0170671_5035.jpg

ちなみに毛糸は在庫がなく…
というか買ったはずなのにサンプル表にもなくて、
手芸屋さんとナンデナンデ??
と不思議がっていました。
結局、藤色の毛糸を買ってみて、
みのむし子がみの藤子になって、
なんだか峰藤子みたいじゃないか!
と思ったので、
藤色の髪の毛の子は、
ふじのき子という名前にしました。

どうだっていいと思ったでしょ!?

ちなみに、
みのむし子のミニバージョンは、
みにむし子です。

ふじのき子のミニバージョンはありません。
なのでネーミングも悩まなくて良し!


さてさて話は変わって、
今日は新しいことがはじまりそうな、
うきうきとそわそわを感じました!

早速ぎゃまとかずやくんにメール。
ここの報連相ばっちり。
良いチームワークだと思うぞ!

というわけでさっきぎゃまとの電話中に、
melエンターテイメント部門を設立しました☆
来年はここに力を入れます。

新たな助っ人にも期待!
みんなで楽しいことができるといいな☆
by melmelmeelme | 2011-09-30 05:03 | キティ
<< 10月になってた 手描きトレース >>