ぱーぽーぱぱらっち

ぱーぽーは何に使うのかわからないけれど、
よくぱしぱし写真を撮っています。
(制作途中のものなんかも。笑)
そんなぱーぽーに写真を送ってもらいました。
e0170671_0195238.jpg

「これメルちゃんのイメージやねん。」by くっきー
屋根を私の前髪に見立てたらしい。笑
e0170671_0195534.jpg

e0170671_0502983.jpg

きの子とmel5周年のいもむし。
いもむしは以前ぎゃまがデザインしてくれたキャラクター。
「いもむし、いいねー。」 by ぎゃま
e0170671_020089.jpg

EAT ME!
e0170671_020413.jpg

クッキーのおかしな穴に落ちるところ。
この逆さまは見どころ。
e0170671_020988.jpg

「ガラスに何か描こうかー。」 by たまこ & くっきー
e0170671_0202489.jpg

オープンして落ち着いたときに、
e0170671_0201397.jpg

脚立に乗って絵を描きました。
e0170671_0201664.jpg

きの子の足が見どころ。
e0170671_0202180.jpg

ぱーぽーぱぱらっち
ありがとう!
by melmelmeelme | 2011-09-18 00:51 | イベント
<< いよいよ個展最終日! 祝!爆睡 >>