祝!爆睡

初日、レセプションパーティー、
たくさんのご来店ありがとうございました!
無事終了してようやく爆睡できました。

ドタバタしていて写真をあまりとれていないので、
ちょっとだけアップします!
詳しくは家に帰ってからー。
e0170671_1512818.jpg

e0170671_151335.jpg

e0170671_1513791.jpg

e0170671_1514069.jpg

アリスやこもの人形たちは完売していますが(実は不思議の国のアリスのパロディー)、
チャメコやお菓子な動物たちや、
定番の子たちはいますよー!
壁の布や、大きなクッションドールも予約販売可能です。
詳しくはスタッフさんにお尋ね下さい。

売約済みの子たちも、
イベント終了までディスプレイさせて頂いているのでご覧頂けます!
(タグに丸いシールが付いているものは売約済みです)

ぜひ遊びにいらして下さいね☆
by melmelmeelme | 2011-09-17 15:05 | イベント
<< ぱーぽーぱぱらっち melとcookieboyのお... >>