東京着にて

北九州空港で、
楽しんごに遭遇しました。
テンパりました。

機内から月が見えました。
めぐさんに飛行機の羽がサンマに見えると言われ、
サンマにしか見えなくなりました。
e0170671_123694.jpg


ぱーぽーとあやかちゃんと渋谷で合流して、
女子会のようにわいわい騒ぎながら、
ひたすらこれをしています。

e0170671_15131689.png

e0170671_1225963.jpg

ぱーぽー解散後、
あやかちゃんとプライスタグを製作中。
まだまだ終わらないー。

capiのなつさんに作ってもらったコラボの大皿!大作!
e0170671_1302734.jpg

カップ&ソーサーもあるよ!
e0170671_1231033.jpg

トランプのお皿はcapiの作品♥かわいい
e0170671_1302848.jpg

こもとたまこはブローチに♠
e0170671_1302829.jpg


パルコの現場でミシンを全開でかける作業を残して明日搬入!
ちなみにそれぞれの作品、生ではじめてみます。笑

いつもそんな感じです。

いろんな意味でどきどきです。

mel×cookieboy @渋谷パルコ once A month
『 melとcookieboyのお菓子な国 』
詳細はこちら

by melmelmeelme | 2011-09-14 01:25 | イベント
<< melとcookieboyのお... こんな感じで過ごしてた >>