人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パズル

パズル_e0170671_4361371.jpg

10年の時を経て、
パズルのピースがピタッとはまった。

今日はそんな出来事がありました。

それは突然の出来事で、
もう心臓が飛び出ては引っ込んでの繰り返し。

ずっと伝えたいと思っていたことを、
文字ではなく声(素のテンション付)で伝えられたことがたまらなく嬉しかった。

そして何よりも嬉しかったのは
感動したと言って頂けたことで、
それに感動したのでした。

10年前、
お小遣いで買っていたあの洋服たちは、
“自分らしいと思うファッションの原点”
となって現在の私につながっていると思うと、
それはもう尊敬とか憧れよりも、
感謝の気持ちでいっぱいです。

嗚呼
人生ってほんと
ドラマチックだね。
by melmelmeelme | 2011-06-03 04:39
<< くまのお礼はくま語にて BLACK SWAN >>