PS思い出写真③

準備も含め12日間の濃厚days!
NIGHT PARTYも合わせてオフショットいろいろ!

DODODODODON!!!!!

↓GO!

準備
e0170671_2012074.jpg

おにぎりとまーちゃん
e0170671_2012333.jpg

前夜祭
e0170671_2012768.jpg

けいすけさんとmagmaはビールのカップが割れていて足がびちょびちょに
e0170671_2012919.jpg

パルコのみなさんのすごいことすごいこと!
e0170671_20121135.jpg

はまった鯛茶漬け
e0170671_20121245.jpg

IMS SCHOOLに行きました。
e0170671_20121498.jpg

オレンジの糸が天井から吊られていて圧巻
e0170671_20121694.jpg

陶器の歴史はBBさんの解説付き
e0170671_20121864.jpg

コモを発見しました。
e0170671_20122042.jpg

鯛茶漬けでお腹いっぱいなのにこの直後にまさかのお茶
e0170671_20122150.jpg

そして天神プレイスの展示は井出さんの解説付き
e0170671_20122389.jpg

この3種類全部買いました。
e0170671_20122494.jpg

メイドお披露目☆
e0170671_21112387.jpg

夜間学校っぽい絵図
e0170671_20122691.jpg

大図さんとハービーとタケ
e0170671_20122776.jpg

あやぴん、とつこさん、あやかちゃんと憧れの屋台へ!
e0170671_20122974.jpg

最高だね!
e0170671_201231100.jpg

ウニからの
e0170671_20123389.jpg

ウニ
e0170671_20123443.jpg

頂いた差し入れやお土産はみんなで仲良く頂きました!
e0170671_20123678.jpg

エクレアやいちご、ガルボチップスや大量の栄養ドリンクも!
e0170671_2012392.jpg

ご褒美の夜カフェ
e0170671_20124254.jpg

和菓子は差し入れに
e0170671_20124414.jpg

憧れの屋台2発目!
e0170671_20124628.jpg

気がつけば生活指導の先生方に囲まれて、ここでも学校。
e0170671_20124835.jpg

両親の結婚記念日でした。翌日は姉の誕生日だったのでパルコスクールでプレゼントを。
e0170671_20125071.jpg

夢見がちなアクセサリー完成が楽しみ♡
e0170671_20125231.jpg

バームクーヘン!みんなにラスクも頂きました!
e0170671_20125488.jpg

ワークショップが途切れなくてお昼ご飯を持って来てくれました。泣けた
e0170671_204633.jpg

ご当地キティを4つも頂きました☆
e0170671_20511523.jpg

てな感じで閉校お疲れさまーーーー!
e0170671_20125680.jpg

まだまだ続くよ!
e0170671_21543282.jpg

まいちゃんとAODRESSでナイトパーティー@PARCO
e0170671_21113294.jpg

uslu airlinesのエアブラシメイクをしてもらいました☆
e0170671_21113055.jpg

アルパというメキシカンハープの演奏♪
e0170671_21112676.jpg

バレエ団も可憐に☆
e0170671_21112838.jpg

二次回へー!デザイニング展の打ち上げ!
e0170671_21113388.jpg

マルコ、ナツミ、オトウサン、ブラボー!
e0170671_21113530.jpg

三次会ボーリング。写真撮ってくれた☆5:00am
e0170671_2111376.jpg


楽しすぎたよーーーーー!!!

BBさん「どんなことがしたい?」
たまこ「テーマパークのような空間で、思い出に残るようなことがしたいです!」
そんな会話をきっかけに今回は私も企画からちょこちょこ参加させて頂きました。
このような形態の展示は初めてで、
この3カ月くらいどうなるんだろうと不安がいっぱいで、
準備ではご迷惑をおかけしてしまうこともありましたが、
始まってみると楽しいことばかり!
エプロンがかわいすぎて毎日の着こなしも楽しいし、
毎日友達や顔馴染みのお客様が遊びに来てれて、
テンションが上がりっぱなしでした!
ワークショップも新しい試みでしたが、
またやってみたいと思う楽しさでした。

10日間という短い期間でしたが、
福岡PARCOの8階に私のアトリエがあったということはとっても特別なことで、
学ぶこともたくさんあり、本当に良い経験をさせていただいたのだとしみじみ思います。
デザイニング事務局の井手さん、馬場さん、林さん、
出展者のみなさま、H.P.FRANCEの関係者のみなさま、福岡PARCOのみなさま、
本当にありがとうございました!
そしてmel factory & friendsのみんなー!多大なる協力ありがとー!

イベントって本当に頭も体力も使うけれど、
楽しいと思う気持ちが共有できるような、
夢があるイベントならどこまでも頑張れる気がするな☆

PARCO SCHOOLではたくさんのご来店ありがとうございました!
またたくさんの笑顔に会える日を楽しみにしています☆


おわり
by melmelmeelme | 2011-05-27 22:25 | イベント
<< ひのまるありがとうさぎ PS思い出写真② >>