人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてはノリで

今日は午前中から一日かけてワークショップをしました!
夢見がちなアクセサリー
みんなのmelリボン
みなさん真剣に作って下さいました!
私はノリ&放置のいつものスタイルでしたが、
今日も和気あいあいでしたよ!

お昼はみんなで鯛茶漬け。
これが美味しくてハマり気味。
帰りにH.P.DECOさんに寄って、
みんなに乗せられ、
ノリノリでAODRESSのワンピースを買いました!
MARCOMONDEの靴下も買ってフルチェンジ!
すべてはノリで_e0170671_21214070.jpg

roomsの扉の向こう側に出展した際、
AODRESSのお2人とはブースが一緒で、
仲良くして頂いたので嬉しくてテンション上がる上がる!!
ミホちゃん&ノリさんありがとー!
アオドレス「星力発電」パート1
是非素敵なお洋服に逢いに行ってみてくださいね☆

帰りには大川コンセルヴさんより、
ノリを頂きました。
すべてはノリで_e0170671_21214649.jpg

そして今日のエプロン隊もノリノリ♪
すべてはノリで_e0170671_21215365.jpg


今日は全てがノリノリ♪

PARCO SCHOOLもいよいよ明日までとなりました。
明日もノリノリでいきます!
melっ子たちもあと少しいます。
最終日、たくさんのご来店お待ちしております☆
すべてはノリで_e0170671_21215846.jpg

また、本日より展示させて頂いておりましたお人形の受け渡しをしております。
明日22日(日)が最終日ですので、
ご来店によりお受け取り下さいますようよろしくお願い致します。


【ワークショップのお知らせ】
2時間では作り終えられない方が続出しておりますので、
明日は16時からスタートすることにしました。
特にお2つお作りになられるお客様は、
お早めのご来店をお願い致します。
by melmelmeelme | 2011-05-21 23:10 | イベント
<< PARCO SCHOOL閉校 学校×2 >>