人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校×2

今日はPARCO SCHOOLの前に、
同じ専門学校卒のもぶちゃんと、
PARCO SCH宣伝と挨拶を兼ねて母校を訪ねました。
近くの和菓子屋さんでお包みの間にお茶を頂きまったり。
学校×2_e0170671_035252.jpg

学校ではお世話になった先生方と様々な報告をして爆撃してきました。
生徒さんの前で急遽ご紹介頂いて、
そして話させられるというキラーパス。
久々の母校、楽しかったです♪

この後、出産のため鹿児島から里帰りしたてのさりーと合流!
ランチをしながらお喋りタイム☆
学校×2_e0170671_041942.jpg

本日よりonce A monthさんの売り場も新しくなっていたので寄り道。
ヴィンテージの少年を連れて帰りました。
はしご君と言います。
右手にはしごを抱えています。
しゅるかわ!

そして、本日も和気あいあいとワークショップ♪
なんだか真剣。笑
学校×2_e0170671_041339.jpg

お客様のネイルアートが素敵でパチリ☆
学校×2_e0170671_041768.jpg

毎回ワークショップは和気あいあいで、
お喋りや笑い声で賑やかです☆

PARCO SCHOOLも残すところあと2日。
たくさんの思い出を作って閉校の日を迎えたいと思っています。
melのお人形も新たに少しだけ並びますよ!女の子も!
是非遊びにいらしてくださいね^^
by melmelmeelme | 2011-05-21 01:44 | イベント
<< すべてはノリで 穏やか午後に >>