PARCO SCHOOLの良いところ

PARCO SCHOOLの良いところ①
出展者のみなさんもスタッフのみんさんもみんな仲良し!

デザイニング展の大きなテーマが『学校』なのですがまさにそんな感じ。
学園祭気分でチラシも作りました。しかもお手製カラー。
e0170671_0414288.jpg

タケ&magmaがちゃちゃちゃーっと書いてくれたスペシャルなチラシ。
天神界隈で絶賛手配り中。

PARCO SCHOOLの良いところ②
作って遊べるワークショップを開催!

今日もワークショップを開催しました!
エプロン付けてまいちゃん頑張ったね!
e0170671_0414578.jpg

PARCOスタッフのウエさんも!
e0170671_0415031.jpg

こんな感じでデコラティブに★
e0170671_0414887.jpg

melのワークショップの最中、
私は大図さんのKNIT SHOCK!!のワークショップをしました!
e0170671_0415259.jpg

かわいくできて楽しくて大満足!
大図大先生に丁寧にご指導いただいたので、
簡単なことなら私もお教えできますよ!
キットを販売しているのでその場で是非お作りになられては?♪

PARCO SCHOOLの良いところ③
福岡ではなかなか手に入らないモノがずらり!

今や超売れっ子!cookieboyのクッキーやクッションが昨日入荷しました!
大人気につきシロクマクッキーは即日完売で、
只今イケメンクッキーが店頭にてお待ちしております☆
私もいっぱい買ってしまいました。
美味しいしなかなか買えないから~!
e0170671_0415321.jpg

さすがのデザインでディスプレイを華やかにしてくれます☆
melの机にも飾らせてもらいました♪ハッピー
e0170671_0415593.jpg

閉店後、売店スペースのディスプレイ変えがあったので、
またモリモリと賑やかになりましたよー♪
10日間のイベントなのに日々変化していくディスプレイも見どころ!

PARCO SCHOOLの良いところ④
新しいアート、クリエイションに出会える!

こんなの見たことない!!!
というような新進気鋭のアートやクリエイションが感じられるスポットが盛りだくさん!
写真撮影もできるので記念に撮られる方がたくさんいらっしゃいます。
私は日々写真を撮ったり日々お買い物をしたり…日々…危険…
体感型の新しい形態のイベントなのでとても楽しいです!
とにもかくにも私は喋りすぎて声をからしながらも毎日ハイテンションで過ごしています☆

この一年足らずで私自身たくさんの出逢いがあり、
PARCO SCHOOLにはそんなアーティストのみなさんの作品がたくさん並んでいます。
モノの背景が分かるからこそ、その良さをより一層感じます。
明日(19日)はmel不在となりますが、
私のいるときには私なりの解釈でご紹介させていただきます。
どうぞお気軽にお尋ねください^^
新しいモノの見方に出会えることと思いますよ!



melフリマ、こっそりひっそり開催中!
春夏物人気につき秋冬物も並べました。
目的はクローゼットのリセット。
是非覗いてみてくださいねー♪
by melmelmeelme | 2011-05-19 01:39 | イベント
<< 穏やか午後に 和気あいあいとワークショップ >>