人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和気あいあいとワークショップ

和気あいあいとワークショップ_e0170671_134845.jpg

今回のPARCO SCHOOLのメインイベントと言えばワークショップ!
melたまこ、初めてワークショップを開催しました。
なんとかなるだろうと完全なるノリとアドリブで、
なかなかの度胸だと自分でも思います。
サンプルと言えば昨日初心者あやかちゃんが作った、
ネコのみどりちゃんリボンブローチで、
作ってもらって良かったと心から思いました。笑
和気あいあいとワークショップ_e0170671_135139.jpg

結局今日はお昼休憩を除きぶっ通しの体制でやってしまいました。
和気あいあいとお喋りしながら制作していて、
なんとも平和で楽しい時間になりました。
本日ご参加くださいましたみなさま、
お疲れさまでしたー!
ぱーぽーもメルアシありがとー!
※メルアシとは…melのアシスタントの略:大図さんが命名

【ワークショップのお知らせ】
都合により19日(木)と20日(金)の11時からの部はお休みとさせて頂きます。



PARCO SCHOOLの全体像UPまでまわらずなので、
パルコさん、capiさん、遊びに来てくれたMALLEあやぴんととつこさんのblogを覗いてみてください!
今日もカメラ女子が楽しそうに写真を撮っていましたよー♪
テーマパーク感、出てます^^

福岡PARCOさんのblog→click!
capiさんのblog→click!
MALLEさんのblog→click!
トコトコblog→click!
by melmelmeelme | 2011-05-18 01:36 | イベント
<< PARCO SCHOOLの良いところ 机の上がぐちゃぐちゃで >>