人気ブログランキング | 話題のタグを見る

争奪戦

今日は7時半のバスでonce A monthさんへ。
9時過ぎには店頭で、
どたばたとディスプレイをしました。
争奪戦_e0170671_22531499.jpg

テグスで旗を吊って一周年記念の旗を持った子たちを吊るして、
争奪戦_e0170671_22471922.jpg

マリアのお花畑も作って、
争奪戦_e0170671_22472315.jpg

こんな感じにしていたのですが、
争奪戦_e0170671_22472721.jpg

オープン5分後には脚立に上りテグスを切り、
声を張り上げ確認しながら人形を取る始末。
mel史上最高の争奪戦が繰り広げられました。
写真は12時前の様子。
争奪戦_e0170671_22473050.jpg

旗をテープで仮止め。笑

とにかく、

すごかった

この一言に尽きます。

みなさまありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。笑

あとストラップとブローチとキャンドルがまだいると思います!
一周年記念の子たちは今月19日まで展示させて頂いています♪
ぜひ覗いてみてください☆
by melmelmeelme | 2011-03-12 23:40
<< 人形をつくること こもきゃん >>