人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いうちはタフにね!

昨日は天神に出かけました。
近所の本屋さんは諦めモードで装苑が売っていないので、
丁度ユザワヤにあったので購入。
生地と表紙がボーダー祭り。
若いうちはタフにね!_e0170671_029892.jpg

そして私はドット祭り。
若いうちはタフにね!_e0170671_0291861.jpg

材料を購入した後は、
スタバにて超集中で刺繍をしました。
らくがきも交えて。
若いうちはタフにね!_e0170671_0291249.jpg

それからパルコファクトリーで開催中の、
"once A month" produce パルコ陶器市へ。
若いうちはタフにね!_e0170671_0492442.jpg

きのこコネクションのワークショップで、
きのこに絵を描きました。
焼きあがりが楽しみです♪
陶器市は2月27日(日)まで開催しています。
いろいろなデザインの波佐見焼がずらりでとっても楽しいです!
アーティストさんのデザインきのこも素敵なので、
是非覗いてみてください☆

パルコ陶器市 http://www.parco-fukuoka.com/web/factory/touki/
若いうちはタフにね!_e0170671_0291476.jpg

この後はワンスさんでお世話になったSさんが転勤のため、
切な半分で会いに行ったら、
そんな空気感がゼロで逆に笑えました。
そしてそのままMD変えのお手伝い。
社会勉強。
そしてそのまま飲みの席へ。
社会勉強。笑
おもしろい企画の案も挙がってうきうき♪
若いうちはタフにね!_e0170671_0291753.jpg

5時くらいまで続き、
お昼過ぎに帰り、
爆睡しました。

時計なんてあってないもの。

24時間生きてやるー!
by melmelmeelme | 2011-02-21 01:13
<< 女の子の裏側 「日ノ本依存症」を訪ねて >>