人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービスショット

サービスショット_e0170671_2319798.jpg

エロかわいい下着女子たち♡
自分で言うのもなんですが、
かわいすぎて鼻血が出そうでした。

もちろん洋服を着ているので、
この写真は単なるサービスショットです♡

keisuke kandaの「心恋族」の服
それを解釈して生まれたmelの「心恋族」の人形


気持ちとしては私自身が心恋族になりきって、
少し男性的な目線で女の子への憧れを想像したり、
女の子のエロかわいい部分を表現しました。

心恋族の女の子からの男の子へのアプローチというか、
ちょっとだけ夢を叶えてあげたいというサービス精神というか…

心恋族のたおやかな心を大切にしながらも、
女の子のちょっぴり小悪魔な気持ちも込めたりして、

人形では自由に遊べる
それは言いかえると、
melの世界だからこそ許される

これは夢見がちな女の子ならではの、
妄想が膨らむちょっぴり危険な遊びかもしれないですね。

かわいいけれど単純にかわいいだけではない、
複雑な思考回路でいろいろな気持ちを込めて作りました。
そんな気持ちが少しでも伝わると嬉しいです。
(思いっきり訴えていますが。笑)

2月1日、Lamp harajukuさんにてお披露目です!
お近くの方は是非覗いてみてくださいね♡

ちなみに私は完成を見ることなく旅に出ます。
帰って来てからのお楽しみってやつですね!笑
by melmelmeelme | 2011-01-29 00:13 | イベント
<< 家に帰るまでが旅ですよ! もうすぐ冬休みだというのに >>