人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いとこ☆下町

良いとこ☆下町_e0170671_23583464.jpg

ようやく初詣
夜の浅草寺へ
おみくじは吉で幸先良いです。
良いとこ☆下町_e0170671_23584175.jpg

その後お寿司屋さんに行きました。
大将が、
東国原で!
(そのまんまでということらしい。笑)
と、醤油を付けないでそのまま食べるといいよとおすすめをしてくれたものが、
どれも美味しくて、
特にウニと穴子が最高でした。

そしてカウンターの見えないところで、
こんなものを作ってくれました!
良いとこ☆下町_e0170671_23584527.jpg

大将の粋なサービスに大喜び☆
ちょこちょこおまけもしてくれました!
良いとこ☆下町_e0170671_23584744.jpg

今日はとっても寒かったけれど、
人情味溢れる大将のお心遣いのおかげでとってもあったかかったです。
また行きたいなと思う帰り道なのでした。

そして…

iPodを聴きながらブログしてたら、
目的地の駅を通過してしまったのでした。
なんてこった!

追記:ミニお寿司はコモキュラ用に作って下さったのだと思われがちですが、
人形の話は一切しておらず、ただただサービスで作って下さいました。笑
by melmelmeelme | 2011-01-17 00:01
<< ちょっと早めのBD 新年会にて >>