ぴょんぴょんぴょん

祝!うさぎ年

うさぎを作り続けること早5年、
この年を迎えるのを心待ちにしていました♡

ぴょんぴょんぴょん

3店舗同時発売ですよー!

ぴょん① once A month

うさぎの御守り
ずっとやりたかったちょっぴりダサカワちゃんは、
今年のラッキーカラーのラベンダー×深いグリーン×ゴールドで☆
e0170671_252029.jpg

御守りっぽくたまこの一言年賀メモ付き♡
e0170671_252322.jpg


ぴょん② joujou Boite

和うさぎ
和っぽくとのリクエストだったので和柄の生地を使いました。
京都の古い着物の生地やアンティークのパーツなども使っています。
e0170671_2515132.jpg

和洋折衷な感じで。
e0170671_2515429.jpg

ラッキーカラーストラップもね☆
e0170671_2515725.jpg


ぴょん③ Qui etes-vous?

肉食系装飾うさぎ
AMSTERDAM.G by mel
e0170671_252104.jpg

目と口から赤い糸
装飾≠草食
去年のお正月まではキエットヴ―で働いてたんでした、私。笑


振り返ってみると、
同時発売って初めてです。笑
しかも今回はどれも福岡のお店です。

ぴょんぴょんぴょんの順番でお店がopenするはずですが、
onceさんだけ遠いのでたぶん全制覇は無理だと思います。笑

お正月の子たちは、
今年一年がハッピーになるよう、
特別な願いを込めて作りました。

お好きなうさぎを
お好きなお店で
お手に取っていただけると幸いです☆
by melmelmeelme | 2011-01-02 00:01 | お知らせ
<< 今年のお正月 2011 新春 >>