人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまこ走る

たまこ走る_e0170671_04538.jpg

今日は雪。
寒くて寒くて寒すぎた。

天神にバスで行くも、
時間がなくて走ってH.P.DECOへ。
はぁはぁ言いながら急いで買い物を済ませ、
またまた走って岩田屋地下へ手土産を買いに。

寒さは走ったおかげであたたまったのもあり、
疲れ果てたのもあり、
ここからは歩くことに。

前置きはさておき、
今日はkeisuke kandaの受注会に行きました。
久しぶりにけいすけさんにお会いしてテンション高め。
かわいすぎるお洋服たちに囲まれてじたばた。
春夏ってだけで心が躍ります♪
そしてこの後はお食事にもお誘い頂きました。
寒いのであったかいモツ鍋を。
あずちゃんも合流して楽しい時間になりました!

しかし今日は雪のせいで交通機関に乱れが。
私だけお先に失礼して、
お店の中から走って、
タクシーも急いでもらって、
無事にバスに乗れて帰宅できました。

一体どれだけ走ったんだろう。笑

けいすけさんは、
会えばいつも私にはもったいないほどのお言葉を下さいます。
泣ける~。←これ年末の口癖
実はけいすけさんとは不思議なご縁があって、
私が東京に住んでいた頃、
地元が一緒だったというエピソードが☆
ちなみに激レアな地区です。笑
今日もそのネタが炸裂しました^^
なので大大大先輩ですが、
近所のお兄さんのような気もします。笑
熱くておもしろくて頼もしい、
けいすけさんにお世話になりながら、
これからまた頑張ります。

この年末に、
嬉しいお話をたくさんいただきました。
2011年、頑張ることたくさん。
どうも走り続けなければいけなさそう。

それでも嬉しくて楽しくてたまらない、
そんなことばかりです。

ほんと、頑張らなきゃーーー!



帰宅すると、
CAPIのなつさんからクリスマスプレゼントが!!
ピンクデビルちゃん♥
なつさん、ありがとうございました!!
by melmelmeelme | 2010-12-27 01:20
<< カメラ女子② 今日は一日大忙し! >>